フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

大学スタート!

 

 

今日もいつも通り早起きしようとしてたのですが、かなり早くに目を覚ますことができました。

 

6時半です。

 

隣の部屋の住民のアラームがうるさくて目を覚ましたのですが、6時半というとまだまだ余裕がある時間帯。

大学の授業が今日からスタートでしたが、10時30分から開始だったのでそれまでベッドで時間を潰すことにしました。

 

 

次に気がついたら10時25分でした。

 

 

芭蕉です。

 

 

不故意の二度寝ってこういうことなんですね。

何故か変な自信があって「今日は絶対二度寝しないわ笑」と確信していたのですが、夢と現実の間にいただけだったみたいです。

 

25分に飛び上がった僕はすぐにパソコンを起動して、鬼のような速さで朝の支度を済ませて(早く動きすぎて体が半分すり切れた)、チームスを開きました。10時28分。間に合いました。

 

間に合ったのですが、よく資料を読んでみるとこの授業は配信型。

配られた音声データを聞いて課題をするタイプの授業でした。

 

起きなくていいのかよ…………

 

たしかに真面目に勉強したい人からすれば学費返せももっともだなぁと思いながら音声を聞いたのですが、程よくこなしたい僕くらいの学生にとっては自分のペースで勉強できるのでちょうどよかったです。

 

午後の授業はzoomだったのですが、初回だったので学生の入室に時間がかかりはじめの30分くらいは他の人を待つ時間でした。

この間暇だったので僕はパソコンの前でシャニマスをやってたのですが、

 

 

 

 

オンライン授業って怖〜〜〜〜

 

 

福丸小糸がわからない方に説明すると、だいたい小泉花陽の「ぴゃあ!💦」と同じ音声がzoomに流れたようなものだと考えてもらえると分かりやすいと思います。

 

小泉花陽がわからない人?

 

さあ、適当な喘ぎ声とか想像してもらったらいいんじゃないすかね

 

 

これは流石に反省しました。今後はミュート機能をうまく使っていきたいと思います。

 

 

そしてこの授業もなんだかんだ10分くらいで終わってしまい、午後14時くらいからはまた暇になってしまっていました。

 

大学が始まったら生活習慣も変わると思ったのですが、現状ちょっとした隙間時間にパソコンを開くようになっただけ……

 

初めのうちは先生も90分オンライン授業をするのが難しいでしょうから仕方ないのですが、これよっぽど頑張らないと社会復帰するのに大変なことになりそうです。

明日から朝走ろうと思います。

 

 

やっぱ明後日からにします。

 

 

バイトが始まるのが来週からなのでそれまでになんとかしたいです。最悪一周させようかな

 

でもこんな国から与えられる休みなんてそうそうないので、続く限りはある程度楽しみたいと思います。

とりあえず隣人カップルを別れさせるところから始めます♪

 

それでは。