フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

久しぶりにストロングゼロ飲んだら終わった

 

にょわ〜〜〜〜〜

 

 

f:id:bananabasyo:20200526214056j:image

 

 

久しぶりにストロングゼロ飲んだら頭壊れちゃった!!!!!

 

 

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20200526213623j:image

 

 

今日はバイトがあったのでラーメンを食べてきました。

 

ラーメンが好きなのもあるんですけど、そもそもラーメン屋くらいしかまともに営業してないので

 

知ってました?

いま松屋って20時以降は持ち帰りメニューしか買えなくなってるんですよ……

 

松屋がそうなんじゃ他のお店なんて開くわけがないんでね

 

ラーメン屋開いててよかった

 

 


f:id:bananabasyo:20200526213617j:image

 

 

夜の池袋は人が多いはずなのに、今は驚くほど少ないので少し散歩

 


f:id:bananabasyo:20200526213607j:image

 

 

この通りが一番賑やかで好きです

 

あんまりに歩いてるから10年後にここを通ったら大学生時代を思い返す場所になりそう

 


f:id:bananabasyo:20200526213554j:image

 

 

右下にたい焼き屋さん見えますか。

 

あのたい焼き屋さんってすごいまずいってネットで評判だったんですけど、あんな場所に長年出店できてるたい焼き屋さんがそもそもまずいわけないじゃないですか。

 

僕はなんでも自分で体感して判断したいタイプなのできっと実際食べたら美味しいだろうと以前買って食べてみたのですが、信じられない食感してました。

 

まずかったです。

 

 


f:id:bananabasyo:20200526213559j:image

 

 

えっサンシャインシティにサンリオカフェ!!?!?

 

自粛期間終わったら行こ〜っと!

 

すみっこぐらしとかいるかな♪

 

 


f:id:bananabasyo:20200526213603j:image

 

サンシャインシティを出てすぐの眺め

 

ここいつになったら工事終わるんだ

 


f:id:bananabasyo:20200526213612j:image

 

 

帰りにコンビニ寄ったらストロングゼロが新しい味出してた♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

バニラ芭蕉はパイン味のお酒が一番好きです

僕を酔いつぶしてお持ち帰りしたい方は覚えておいてください

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200526213627j:image

 

 

そして帰宅したらAmanazonで注文してたこれが届きました。

 


f:id:bananabasyo:20200526213551j:image

 

 

業務用のコーラのシロップです!!!

 

炭酸水メーカーと合わせたら最強の武器になります

 

✌️

 

昼間になんか面白いこと思いついてた気がするんですけど、ストロングゼロ飲んだら全部忘れました。

 

僕たちず〜っとこんな生活してたいね!!!!

 

それでは!!!!!!