フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

日記12

 

 

今日はマジで何も起こりませんでした。

 

何不自由ない時間に目を覚まし、オンラインで大学の授業を受けてちょっと難しい課題を友達と相談しながら解き、ちょっとゲームしながら先生の話を聴いて1日が終わりました。

 

この調子でバイトをこなしつつ全ての授業で単位をうまく取ることができれば、来学期で週に5回学校に通ったあとは4年生でゼミ以外大学に行かなくてもいいという理想の2021年を過ごすことができます。

就活さえ終われば最強です。

 

日雇いのバイトでお金貯めて、思い切ってハワイとかいっちゃおうかな。

 

ハワイに行ってやりたいことは、ホテルのWi-FiTwitterです。

 

 

水の都ヴェネツィアとかも憧れますね。

 

往復で10万くらいするので簡単には行けませんが、ヨーロッパは未上陸なのでいつか行きたいです。

綺麗な水が好きなので広い水路とかみてみたいです。

 

ヴェネツィアに行ってやりたいことは、ホテルWi-FiTwitterです。

 

 

あとは熱海とかふらっと行きたいですね。

 

何をしたいかはわかると思います。

 

ホテルのWi-FiTwitterです。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200525221358j:image
f:id:bananabasyo:20200525221354j:image

 

 

やつらは今日も変わりありませんでした。

今日で何日目だっけ?

 

まあいいや

 


f:id:bananabasyo:20200525221350j:image

 

 

虎は相変わらず元気なので彼に見張っておいてもらって、完成したら声をかけてもらおうと思います。

それまではひたすら声をかけるのみです

 

 

なんだか最近ほんとにただの日記になってきたのですが、そのぶん絵は描いてるのでまあいいかと自分に言い聞かせてます。

そもそもネットで公開してるだけの日記だしね

 

でもなんか読んでもらう分には有意義でありたいし、近いうちに何かためになることとか書こうかな

 

スパモン様の教えとか

 

もしその時が来たら僕は確実に頭を打っているので、刺激しないように優しく教えてもらえたらと思います。

 

それでは!