フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

炭酸水メーカーをいただきました!

 

 

今日は!!!

 

フォロワーから!!!!

 

f:id:bananabasyo:20200516211505j:image

 

 

炭酸水メーカーをいただきました!!!!!

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は起きたの昼過ぎだったのに……

 

こんなことがあっていいのでしょうか

 

炭酸水メーカー、ロボザウルスくらいの値段しますからね

 


f:id:bananabasyo:20200516211518j:image

 

 

宅配屋さんが来た時お馴染みになってきた

 

「お名前……間違い無いですか?」

 

 

「はい笑」

 

と乗りきり、サイン欄に「芭蕉」と書き込んでからそそくさと荷物を受け取る

 

中身はこんな感じでした。


f:id:bananabasyo:20200516211457j:image

 

 

でかいけど軽い

 

中は空洞みたいですね。

 


f:id:bananabasyo:20200516211533j:image

 

 

付属のガスボンベ。

どうやらこれを燃料にして炭酸水を作るようなので、電気とかは要らないみたいです。

停電しても炭酸水飲めるやん!

 


f:id:bananabasyo:20200516211528j:image

 

 

一度本体を分解してガスボンベをセット、

 


f:id:bananabasyo:20200516211608j:image

 

 

本体が異様に安定しました。ガスボンベって意外に重たいので

 

ちなみに置くスペースがないので本棚の上に置いてます。

水を扱うものを本棚ってどうなの、とは思いますが本棚の一番上の棚には冷蔵庫に入りきらないビールが入ってるのでまあいいでしょう。

 

 

f:id:bananabasyo:20200516211604j:image

 

 

炭酸用のペットボトル買ってきて空にするのめんどくさいな、と少し思ってしまったのですがその心配は無用でした。専用のボトル付き!

 

もう、どこまでアタシのこと喜ばせてくれるの……♡

 


f:id:bananabasyo:20200516211554j:image

 

 

本体のちょっとえっちなパーツを牛の乳首と同じ要領で動かして、

 


f:id:bananabasyo:20200516211537j:image

 

 

水道水を入れたボトルを装着

 

一応確認のために水道水を飲みましたが、普通の水道水でした。これを買った人の家の水道が炭酸水が出るように改造されるわけではなさそうで安心しました。

 


f:id:bananabasyo:20200516211452j:image

 

 

ボタンを押す!

 

めちゃくちゃ無防備なので

 

「ボトルを装着せずに押したらどうなるんだろう」

 

とウズウズしてたので気持ち強めに押す

 


f:id:bananabasyo:20200516211600j:image

 

 

音が鳴って楽しいので三回くらい押しちゃった

 


f:id:bananabasyo:20200516211542j:image

 

 

どうやら回数で炭酸の強さが変わるようです。

当たり前か。

 

 

出来上がったのがこちら!

 


f:id:bananabasyo:20200516211523j:image

 

 

みるからに炭酸ですね。

泡が見えるし、なんかシャワシャワ音が聞こえます。

 

 

f:id:bananabasyo:20200516211447j:image

 

 

グラスに注ぐ

 

いやあでもいうてね、数秒前までは水道水だったただの水がほんの一瞬で炭酸水になるわけがございません。

そんなのが可能だったら今頃僕はプロの漫画家ですよ。

 

いただいておいて言いづらいけど、ここは微妙な炭酸をどこまで茶化して紹介できるか今日のフォロあのは勝負になるな〜と一口飲むと、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200516212936j:image

 

 

 

 

えっ

 

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200516212833j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

変な笑い声が出ました。

 

炭酸水やんけ!!!!!

 

 

f:id:bananabasyo:20200516211514j:image

 

 

試しにシロップを加えてみる

 


f:id:bananabasyo:20200516211613j:image

 

 

さらに少しだけお酒も加えてみる

 


f:id:bananabasyo:20200516211501j:image

 


f:id:bananabasyo:20200516211510j:image

 

 

カクテルできました!!!🍷

 

 

なんと言うことでしょう。

 

1分前までただの水道水だった水が、たちまちおいしいカクテルになってしまいました。

 

展開の早さで言うと、ただの学生だった主人公が30分で地球の命運を握るロボパイロットになる九十年代のロボアニメ並みの早さです。

 

驚きのあまり炭酸水片手に5.5畳を練り歩いてしまいました。

 

 

一口飲む

 

 

えっ

 

 

さっき水道から出したばっかなのに

 

 

これ炭酸水やんけ!!!!

 

 


f:id:bananabasyo:20200516211547j:image

 

 

炭酸水メーカーすごいです。

 

ありがとうございます。

 

くださった方が企業の回し者である可能性も全然あり得るので、明日はこの炭酸水をつかってめいいっぱい遊んでその楽しさを紹介したいと思います。

 

それでは!!!!