フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

お花のサブスク

 

今朝は起きた瞬間なぜかめちゃくちゃお花が欲しくなりました。

 

その欲しくなりようと言ったらたまにくる「ラーメン食べたい」とかの比ではなくて、マジで不老不死になって地球が滅びた後2億年くらい無の時間を過ごした人が死を求めるレベルでお花が欲しくなって我慢できなくなったので、

 

 

f:id:bananabasyo:20200523221610j:image

 

 

起きて30分で毎月2回ちょっとづつお花が届くサブスクに登録してしまいました。

 

今思うとなんであんなにお花が欲しくなったのかわかりませんが、実家にいた頃はたまにお花の教室に通ってたし前々から部屋に花を置きたいと思っていたのでいい機会です。

 

QOLをあげていく

 

 

芭蕉です。

 

 

昨日は日記サボってすみませんでした。

 

授業とバイトが両方あって驚くほど疲れてました。以前はこれが普通だったんですけどね。自粛で体力が相当落ちてるようです。

早く以前のように片足だけでエベレストに登れる体力を取り戻したいですね。

 

さて、毎月届くお花も楽しみですが今の僕の部屋にはもうひとつ楽しみなものがあります。

 

 

f:id:bananabasyo:20200523220851j:image

 

 

やつらです。

 

あれからクリスタルには優しい言葉を、みかんの缶詰には厳しい言葉の後にちょっとした優しさを投げかけているのですが、いまだに返事は返ってきません。

 

 

返ってこないというか、クリスタルさ、溶液が濃すぎて育ってる過程が全くわからんが

 


f:id:bananabasyo:20200523220854j:image

 

 

反射してる部屋の方がよく見えるし

 

さすがに返事もなければ育ってる様子もわからないクリスタルはやばいな……

 

クリスタルといえば成長みたいなところありますからね。

 

ライトとかで照らしたら中見えないかな

 


f:id:bananabasyo:20200523220846j:image

 

 

見えたわ

 

 

f:id:bananabasyo:20200523222222j:image

 

 

えっ めっちゃ育ってますやん!!!

 

見えてないだけでガッツリ結晶になってる!

 

すげえ!

 

正直上手く育つとは思ってなかったので衝撃です。

この調子で優しい言葉を浴びせ続けて優しいクリスタルに育ってくれればと思います。

 

みかんの缶詰にも引続き厳しい言葉を投げかけていこうと思います。

 

明日も休みなのですが、リモートとはいえ大学がはじまりバイトも始まるとさすがに休みが嬉しくなってきました。

 

やはりある程度の義務感の中でないと休みは休みとして機能しませんね。

 

でもたぶんこんなにダラダラした生活ができるのは人生でこの数ヶ月だけでしょうから、出来る限りダラダラして日本を救おうと思います。

 

この後の僕の人生を日本が救ってくれるとは限りませんが……

 

 

それでは。