フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

早起きチャレンジ成功!

 

 

今日はなんと!!!

 

8時過ぎに!

 

目を覚ましました!!!!

 

 

芭蕉です。

 

 

昨日めっちゃ飲んだんで、そのせいで喉が乾いて目が覚めました。普段ならそこで水をがぶ飲みしてまた寝るんですけど、今日はなんとか耐えて朝ごはんを食べました。

 

 

f:id:bananabasyo:20200517200654j:image

 

 

お茶を普通に飲むのもアレなので

 


f:id:bananabasyo:20200517200617j:image

 

 

昨日作った炭酸水を入れて炭酸茶をつくる

 

ぱっと思いつくアイデアなのになんで売ってないんだろ?

体にいいしお腹にたまるしダイエットに良さげなのにな〜

 

 

……

 

 

一口飲んだらわかりました。

おいしくないからです。

 

 

 

早起きしたと言っても無理に起きたので、当然効率がいい日が過ごせるわけはなく

 

なんだかウトウトと眠たい1日になりそうだったので、気分転換も兼ねて大塚愛の「さくらんぼ🍒」をiphoneで流しながら服を着替え、「PEACH🍑」を聴きながらスーパーに出かけました。

 

ピーマンを買いました。

 

 

ついでに買った卵で茹で卵を作ったら、

 


f:id:bananabasyo:20200517200611j:image

 

 

死ぬほど綺麗に剥けたのでテンションぶちあがりました。

茹で卵をうまく剥けた日は何かあっても「まあ、茹で卵うまく剥けたし」と心の中でイキれるのでとてもいいことです。

 


f:id:bananabasyo:20200517200622j:image

 

 

煮豚に入れたら普通にヒビ入ったんですけど

 

美味しかったです。

 


f:id:bananabasyo:20200517200557j:image

 

 

夜はお酒は我慢して、炭酸水で果物を割って

 


f:id:bananabasyo:20200517200632j:image

f:id:bananabasyo:20200517200606j:image

 

 

テンションのあがるジュースを作りました。

いま炭酸水使ったらなんでも楽しくなっちゃうな。

将来的に炭酸水でシャワーを済ませたい

 

 

明日は大学の授業(オンラインだけど)があって、明後日からは一応バイトのシフトが入ってます。

 

なんと、池袋で!!!!!!

 

 

池袋!!!!!

 

 

自粛期間始まってからずーーーーーーっと我慢してた

 

 

池袋!!!!!

 

 

(僕は池袋が大好き)

 

 

今からめちゃくちゃ楽しみです。

 

どうか予定がなくならないように祈ってます。

 

それでは!