フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

早起き成功したので散歩

 

 

今日は早起き成功しました!!!!

 

芭蕉です。

 



思わず強がってしまった

 

何しろ目覚ましなしで目を覚ますことができたので

 

昨日は2時ごろにはスマホを置いたのですが、それでも最近の僕の体にとっては早起きだったようですんなり目を覚ますことができました。

朝って最高!!!

 

においも温度も全てがちょうど良い

 

鼻歌歌いながらロフトからジャンプで飛び降りたもんね

 

f:id:bananabasyo:20200502214219j:image

 

ロフト

 

 

 

そしてフォロワーもたまたま早起きして散歩していたようだったので、僕もパスタを茹でるお湯を温めながら軽く散歩することに

 

 

f:id:bananabasyo:20200502213945j:image

 

 

この草が日の光を浴びてるところはじめてみたな。

 

 


f:id:bananabasyo:20200502214014j:image

 

 

木陰、最高!

地主から買い取りたいくらい

 


f:id:bananabasyo:20200502213958j:image

 

 

雑草、最高!

 

かわいすぎる

オオイヌノフグリの仲間?

 


f:id:bananabasyo:20200502213952j:image

 

 

来たことない道を歩いてたらツツジが咲いてた!

 

マイフェイバリットツツジロードが増えた!

 


f:id:bananabasyo:20200502214009j:image

 

 

今日のポピー

 

 

 

そして日中はクソ暑いし暇だったのでなんの作業も捗らなかったのですが、最近スマホでテンプルランとかローリングスカイとか無料だけど広告がめちゃくちゃ挟まるタイプのゲームで時間を潰しがちだったので、流石に時間がもったいないと思いシャニマスをインストールしました。

 

 

f:id:bananabasyo:20200502214451p:image

 

 

アイドルマスターの一番新しいやつ

 

最近中学の友達と話題に上がって気になってた

友達は誰もやってないけど

 

 

アイマスってなんだかんだ絵を描き始めてからはそんなにやったことがなくて、アイマス系の絵を描くのってちょっと憧れてたんですけど

 

 

f:id:bananabasyo:20200502214710p:image

 

 

今日初めてPヘッド描く瞬間はかなりドキドキしました。

 

男の人の肩幅めっちゃ難しいですね。

 

 

夕方はローストビーフ作る動画でも作ろうと思ったら、録画ボタン押し忘れてて完全に無になりました。

 


f:id:bananabasyo:20200502214023j:image

 

 

ただただ、美味しい晩ご飯

 

 

そして今日は久しぶりに夜21時に「夜」の気分になれてます。

早起きって素敵!

 

明日も早起きして、健康なTLでイキリ散らしたいと思います。

 

 

それでは。