フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

オンライン説明会その2 3日目

 

 

今朝、起きて部屋を出るとなぜかテンションマックスの猫が廊下にいました。

 

寝起きの僕もテンションが高かったのでそのまま追いかけっこ開始

 

とはいえ部屋の中なので猫は扉の前で立ち止まっては僕が開けるのを待っているのでそんなに僕の運動量はありませんでしたが

 

猫が急にスンっと大人しくなるまで家の中を練り歩いてました。

 

暇の極みみたいなエピソードだ

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

暇の極みみたいなエピソードでしたが、今日も普通にオンライン説明会がありました。

 

今日は気になってる会社の説明会

 

担当の方の話が上手で面白かったですし、会社の場所が以前行ったことのある飲み屋街の近くだったのでめちゃくちゃ興味湧きました。

 

会社の近くに飲み屋さんがあるの絶対楽しい 興味ある会社だったら全然上司の話無限に聞いていられるタイプなので

 

4時間ほど説明会を受けた後は時間が余ったので少し絵を描いて、夕方に散歩に行きました。

 

猫と一緒に遊んだのに運動量があまりに釣り合っていなかったのでそれを埋め合わせに行きます

 

 

f:id:bananabasyo:20210204202244j:image

 

 

つぼみ

 

もうすぐ春か〜実家にいるまま春が来るのやばいな

そろそろトンキンに帰りたい

 

 

f:id:bananabasyo:20210204202254j:image

 

 

ちっさい橋

 


f:id:bananabasyo:20210204202240j:image

 

 

最近まともに外を歩いていなかったので(車社会なのでご飯を食べにでかけても100歩と歩かない)、芝生を踏むだけでバチャバチャにテンション上がりました。部屋に芝生敷こうかな。

 


f:id:bananabasyo:20210204202348j:image

 

 

綺麗な水溜り

 


f:id:bananabasyo:20210204202342j:image

 

 

マックの袋って水に溶けないんだ。

 


f:id:bananabasyo:20210204202250j:image

 

 

奥の様子が気になるパイプ

 


f:id:bananabasyo:20210204202234j:image

 

 

藤の花のベンチが老朽化して使えなくなってました。

 

SCP感ある

 


f:id:bananabasyo:20210204202330j:image

 

 

趣ありすぎ

平安時代だったら一句読んでますよこんなの

 

 

f:id:bananabasyo:20210204202313j:image

 

 

錆びてるな〜子供の頃はピカピカだったのに まあ今も子供みたいなものですが

 


f:id:bananabasyo:20210204202304j:image
f:id:bananabasyo:20210204202327j:image

 

 

登れる木

 

人目を確認した後試しに登ってみたのですが、昔はスルッと避けられた木の枝が身体が大きいせいで避けきれなかったと思えば、飛び降りた時の衝撃は身長伸びたのに昔と変わらなかったり面白かったです。

木登りって面白いんだな〜

 

1人だったので始終真顔でしたが

 


f:id:bananabasyo:20210204202333j:image

 

 

ブレる写真

 


f:id:bananabasyo:20210204202309j:image

 

 

菖蒲は季節ではないようで一輪もありませんでした。

 

用水路の亀もいない

 


f:id:bananabasyo:20210204202322j:image

 

 

下から撮るだけで綺麗こと、木

 


f:id:bananabasyo:20210204202319j:image

 

 

デカイ橋

 


f:id:bananabasyo:20210204202338j:image

 

 

河原

 


f:id:bananabasyo:20210204202258j:image

 

 

晩御飯を食べた後はチョコを食べました。チョコって美味しいな、外国の食べ物なので

 


f:id:bananabasyo:20210204202237j:image

 

 

日本酒ボンボンも食べました

 

一粒でなんかお酒飲んだ気になれるので最高

 

 

夜は久しぶりに小さきものを聴いたら歌うますぎて笑ってました。

 

f:id:bananabasyo:20210204204555p:image

小さきもの - song by Asuca Hayashi | Spotify

 

 

かなり質のいい笑いだな

 

 

猫と遊んで笑い音楽を聴いて笑う

 

1日がオセロだとしたらいい1日ですね

 

 

明日は金曜日ですが説明会の予定はないので、今週の説明会のまとめ直しとメールの整理をしようと思います。

 

メールは普段使うことなくてフォルダが散らかってるのでこれからに向けて整理しなきゃな〜慣れないことをしている感じがする

 

とりあえず今日はゆっくり寝ます。眠いので

 

 

それでは!