フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

説明会休憩の日

 

 

昨日は説明会で驚くほど疲れてしまっていたので20時に寝たのですが、今朝目を覚ますと10時半でした。

 

大人になっても14時間睡眠とかできるんだ

 

途中で何度か水を飲むために起きたとはいえ、こんな長時間寝たのは久しぶりだったので起きた時のスッキリ感がえげつなかったです。

 

スッキリしすぎて肉体の縛りから解放されたのかと思いました

 

まあ実際してたんですけど……

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20210202212238j:image

 

 

これは猫

 


f:id:bananabasyo:20210202212225j:image

 

 

猫です

 

普段扉の閉まっている父の部屋に入れて大喜びしている猫です

かわいいですね

 

 

今日は話を聞きたい企業の説明会がなかったので何通かメールやLINE(LINEでエントリーできる企業もある)の確認をした後、ひたすら絵を描いてました。

 

楽し〜〜

 

久しぶりにしっかり絵を描いたので達成感すごかったです

永遠にこれがいいな

 


f:id:bananabasyo:20210202212241j:image

 

 

晩ご飯

 

もつ鍋です

 

家族やなんで楽にご飯がすむ魔法の料理です、鍋

 


f:id:bananabasyo:20210202212245j:image

 

 

ビール飲みした。

 

美味しかったです

 


f:id:bananabasyo:20210202213432j:image
f:id:bananabasyo:20210202213425j:image
f:id:bananabasyo:20210202213428j:image
f:id:bananabasyo:20210202213421j:image

 

 

絶対に撫でて欲しい猫vs写真を撮らせて欲しい芭蕉

 

うちのネコはカメラを向けられると目を逸らすので写真を撮るのが難しいです

 

f:id:bananabasyo:20210202214012j:image

 

 

こういう写真しか撮れない

 

夜は妹がキラッとプリチャンを見返していたので一緒に見ていました。

 

上京したタイミングでたまたま始まっていたので地味に3年近く見続けているのですが、一気に見返すと記憶以上に面白いです。

 

バンダイさんがたった一つのおもちゃを売るために作ってる番組おもしれ〜〜スポンサーって大事

 

明日は昨日ほどではないですがいくつか説明会があるので今日はゆっくりしたいと思います。

 

 

でも寝るまでには魂を身体に戻せるようにしたいです

 

 

それでは!