フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

寂れたショッピングモール

 

 

日記忘れそうになってた!

 

あぶね〜

 

普段はご飯食べた後か米を炊いてる時間で日記を書くんですけど、最近は実家なのでご飯食べた後誰かとおしゃべりして油断してると日記忘れそうになるので危ないです

 

毎日続けてることやめると気が緩みますからね

 

忘れないようにしないと

 

次忘れそうになったら思いっきり自分ビンタしよ

 

 

芭蕉です。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210219233152j:image

 

 

最 強 ア ー ム

 

 

近所のショッピングモール、こういうのでいいんだよこういうので

 

 

今朝は起きるなり、妹が

 

「出かけるよ、私の誕生日プレゼント買いに」

 

とワガママお嬢様みたいなことを言ってきたので、終わりそうだった同人誌の原稿の線画をぱぱっと終わらせて助手席に乗り込みました。僕は運転できないので

 


f:id:bananabasyo:20210219233214j:image

 

 

そしてお目当てのものが見つからず、寂れたショッピングモールまで足を伸ばしていました。

 


f:id:bananabasyo:20210219233203j:image

 

 

上のフロアが営業してないくらい寂れてます

 

 

昔はよくきていたのですが、最近はもうおじいさんおばあさんしかいないらしいです。

 

事実店の前の平均年齢が70くらいだったのでマジの老人ホームかと思いました。この辺は老人ホーム多いですし

 

 


f:id:bananabasyo:20210219233218j:image

 

 

地獄みたいな注意書きですね

 


f:id:bananabasyo:20210219233211j:image

 

 

妹がプリチャンをしている間、暇だったので散策をしていると露骨に味ごとに売り上げが違うチョコを百均で発見

 


f:id:bananabasyo:20210219233148j:image

 

 

購入

 

全然美味しそうですけどね

 


f:id:bananabasyo:20210219233207j:image

 

 

見た目は普通

 


f:id:bananabasyo:20210219233200j:image

 

 

めちゃくちゃ美味しいじゃん!

 

 

めちゃくちゃ美味しいんですけど、半分食べたら飽きました。

たぶんそういうことなんだと思います。

 

 

f:id:bananabasyo:20210219233156j:image

 

 

家に帰ったらご飯を作りました。

 

パスタ作る時ってだいたい野菜炒め経由しますよね

カレー作る時に肉じゃがを通る感覚に近い

 

 

夕方はエントリーシートを書こうとしたのですが、かなり難しくつまづいています。

 

なんなんだ〜〜〜

 

でもコロナ禍の影響か手書きがほぼ絶滅してるのはありがたいですね。僕はiPadで字を書く方が好きなので

 

とりあえず直近の目標としてエントリーシートの完成ができたので、この土日のうちに同人誌の原稿完成とエントリーシートの完成を目指したいと思います。

 

がんばれ

 

がんばる

 

 

それでは!