フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

説明会その3

 

 

朝パスタ

 

 

f:id:bananabasyo:20210208212249j:image

 

 

昨日の残り

 

この間作った時は4人で4束だと少なかったので5束茹でたのですが、そうしたらめちゃくちゃ余りました。パスタと素麺ってちょうどいい量存在しないな

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は説明会でした。

 

本当は10時からだったけど気になる会社が16時からだったので、起きなきゃ起きなきゃと思いながら14時にベッドから起き上がりました。

 

嫌なことがあるとマジで無の時間でも数時間横たわっていられるの、人間ってすごいですね。

 

硬いパスタを食べてから説明会を受けましたが、今日は少し長めの説明会だったので疲れたものの楽しそうな会社だったのでワクワクしました。ワクワクする会社に入りたいな〜

 

19時過ぎまで受けたので家族とご飯を食べることはできませんでしたが、代わりに猫が足元をうろうろしてたのでさみしくありませんでした。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210208212244j:image

 

 

でも撫でてもらえなかった猫はいじけて部屋の隅にいってしまいました

 


f:id:bananabasyo:20210208212237j:image

 

 

ごめんね……

 


f:id:bananabasyo:20210208212241j:image

 

 

寝ちゃった

 

 

今回の説明会は今日しか申し込んでないのでコレで終わりですが、朝は説明会ではなくインターンがあります。

 

説明会は会社の紹介をしてもらうイベントで、インターンは0次選考みたいなもの

つまり就活ガチ本番スタートラインです

 

実感湧かない〜〜

 

でもここで頑張らないと大学4年生後半を心置きなく遊べませんからね

 

今のうちにしっかり頑張っておきたいです。

 

なので今日は早く寝ます

 

それでは……