フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

説明会その4と怖い美容院

 

 

今日はオンライン説明会でした。本来だったら大学に行って対面であの奴も予定だったもの……

 

パソコンの前に座ってしとしとと受けました

 

 

芭蕉です。

 

 

オンライン説明会は下半身パジャマでいいから楽ちん〜〜実際の就活が始まっても下半身は格好自由とかにしてくれないかな

駅のトイレでスウェットに着替えてから行きたい

 

 

就活の後は美容院に行きました。

流石に髪が伸びすぎてどうしようもなくなったので

 

上京するまで通っていた美容院は、最近美容師のおっちゃんに子供ができたのでもしものことがないように諦め適当な安いところへ

 

安いところに行ったのですが、店員さんの機嫌が悪かったのかめちゃくちゃ怖かったです

なんか怒られてるみたいだった

髪を切られていたってよりは、罰ゲームで髪を切ることになった人に髪を切られている人の気分

多分後半とか切るってよりは抜くに近かったと思う

 

 

 

そうだよ

 

 

マスクを外すタイプだったので何も話すことができず、多分20分くらいだったと思うのですが体感的には2時間くらいでした。

 

マジでなんだったんだあの時間

 

とりあえず髪は短くなったのですが、セットの仕方がよくわからない感じになったので就活の時は髪の毛と同じ量のワックスをつけようと思います。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210210200552j:image

 

 

美容院のあとは職人の名前が読めないうどん屋さんへ

 

 

丸亀製麺

 

 

f:id:bananabasyo:20210210200540j:image

 

 

サービス券があったので水が2つ

 

お水おいしいお水おいしい

 

 

f:id:bananabasyo:20210210200544j:image

 

 

とろたま以外食べたことないな、丸亀製麺

 


f:id:bananabasyo:20210210200549j:image

 

 

帰りに薬局に寄ったらほろよいがやかましくなってました。

 

かわいいけど、なつかしさに共感を求められても……

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210210201937j:image

 

 

久しぶりにストロングゼロも買いました。

 

明日は何も予定がないので、今日はゆっくり休んでここしばらくの説明会やインターンのまとめをしようと思います。

 

最近はマシュマロなんかで同じ就活生の方からコメントいただけたりして元気がでています。

何したらいいのかわかんない状況ですけど、一緒にがんばりましょう〜〜〜僕もがんばるので

 

そうでない人は風邪をひかない程度に頑張ってください。僕が代わりに引いとくので

 

 

それでは!