フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

絶対2時に寝るぞ

 

 

最近生活習慣が終わってます

 

毎晩20時ごろにつかれて眠たくなってしまうのですが、早寝早起きして朝からエントリーシートでも書こうと思って寝ると0時ごろに目が覚めてしまいます。

 

そのまま夜中は作業して、朝方から昼まで寝る……というのを繰り返していたのですが、さすがにこのままだとまずいと思い昨日は夜中に目が覚めてもベッドから出ずにひたすら寝る努力をしていましたが、結局5時ごろまで目を瞑っては𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫を開くというのを繰り返してしまい、目が覚めたのは昼でした。

 

作業しても目を瞑ってても起きる時間変わんないのか……

 

夜中の無の時間、ベッドで寝てて5時間くらいでもかなりキツかったので自分は1億年ボタン絶対押さないと思います

 

 

バニラ芭蕉です。

 

f:id:bananabasyo:20210228212726j:image
f:id:bananabasyo:20210228212716j:image
f:id:bananabasyo:20210228212656j:image

 

 

これは深夜の猫

 


f:id:bananabasyo:20210228212711j:image

 

 

届いた荷物

 


f:id:bananabasyo:20210228212723j:image

 

 

アパートにまた送らなからばならないので動かさず、このまま楽しむだけに

 

 

f:id:bananabasyo:20210228212719j:image

 

 

朝ごはん(昼ごはん)を食べていたら猫が膝に乗ってきたのですが、カメラを構えるとすぐ逃げてしまったので僕の膝の写真です

 


f:id:bananabasyo:20210228212700j:image

 

 

そのあとウッドデッキに出たら付いてきたので、猫の機嫌は本当によくわかりません

 

 

今日はひたすら同人誌の原稿とエントリーシートを書いていました。

 

同人誌の方はスタァライトが終わり、出したかったオリジナルがもう少しで入稿できそうなので残りのシャニマスに手をつけることができれば王手なので𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫を控えめにして勢いづけたいです

 

エントリーシートはだいぶ慣れてきたので文章を考えるのに苦痛は感じなくなってきたのですが、これから徐々に増えるであろうお祈りメールが届いてからメンタルがどうなるかドキドキしてます。お祈りメール届く前にあらかたエントリーシート書き終えておきたい〜

 

そして文章自体はいいのですが、今僕のノートパソコンの調子が非常に悪く、モニターが完全に壊れてしまっているのでリビングのテレビとノートパソコンをHDMIケーブルを繋いで変な姿勢でひたすら打ち込みをしていたので変に疲れました。動きも重たいのでAdobeインストールするのにやたら時間かかったし

 

今の社会でzoomができなくなるのはかなり困りますが、面接が始まってからもモニターが使えないとカメラと画面が離れてしまい大変なことになるので今のうちに修理出しておこうかな……スマホで面接とか受けたくないし……

 

iPadはおもちゃなので極力大学や就活にはメインで使わないようにしてますし

 

パソコンって修理に出したらやっぱデータある程度消えるんですかね。せっかく仲良くなったのに記憶消されて帰ってきたらマジで傷付いちゃうかも

 

 

夜はささっとご飯を食べてお風呂に入ったのですが、今壊滅的に眠たくて困ってます

今寝たら絶対夜中に目覚めてまた終わる

 

今日は絶対に眠らないように我慢して夜更かししようと思います。

 

絶対2時に寝るぞ

 

 

それでは。