フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

雪積もってた!

 

 

最近急に思い立って、まとめ本とは別に完全に描き下ろしで同人誌を作ろうとしているのですが、めちゃくちゃやる気になって作業してたらもうすぐ完成しそうです。

 

やる気になったらなんでもできるもんですね

 

このノリで就活もおわんないかな〜〜〜マジで

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は雪すごかったですね。

 

 

f:id:bananabasyo:20210217191430j:image

 

 

お出かけしたらドン引きするくらい口に入ってきて怖かったです。この中で自転車漕いだらヤバかったんだろうな〜チャリ漕ぎたい

 

帰省し続けてもはや疎開みたいになってるのでもう3ヶ月も乗ってない……

 

今日は妹とプリリズを観ながら延々と絵を描いていたのですが、夕方いい加減動かなければと思い山に登りました。

 


f:id:bananabasyo:20210217191438j:image

 

 

 


f:id:bananabasyo:20210217191502j:image

 

 

雪が積もってていい景色でした。悪い冗談みたいに寒かったですが

 


f:id:bananabasyo:20210217191426j:image

 

 

1時間くらいかかるので時間を使ってる間すごいんですけど、やっぱり家にこもってると沈みますし体が訛ってもいけないので運動は大事です

 

体力ないと終電逃した時に歩いて家に帰れませんしね。

 


f:id:bananabasyo:20210217191450j:image

 

 

いい景色〜

 


f:id:bananabasyo:20210217191435j:image

 

 

強そうな壁

 


f:id:bananabasyo:20210217191454j:image

 

 

手すりに雪積もっててエモでした。

 


f:id:bananabasyo:20210217191458j:image

 

 

暗い道

 


f:id:bananabasyo:20210217191442j:image

 

 

寒すぎて持っていた200円であたたかい飲み物を買ったのですが、おつりの小銭がびびるほど冷たくて左手がパニックでした。

 

寒い空気、熱い紅茶、冷たい小銭

 

 

小銭は一応のために200円くらいポッケに入れているのですが、もしかしてポッケ小銭ジャラジャラおじさんってこうして生まれるのかな

 

コインケース買お……

 


f:id:bananabasyo:20210217191507j:image

 

 

雪積もってた!

 


f:id:bananabasyo:20210217191445j:image

 

 

道路は全然ですが

 


f:id:bananabasyo:20210217191516j:image

 

 

近所に白とピンクが両方咲いてる梅の木があるのですが、雪積もってて最高でした

 

世界中の木、こうなって欲しい

 

 

家に帰ると、妹のぬいぐるみがぬいぐるみの病院に入院するところでした。

 

2年待ち!

 

2年前に予約した入院って人間ならもう手遅れでしょ

 


f:id:bananabasyo:20210217191513j:image

 

 

綺麗になって帰っておいで

 

僕も幼い頃から大事にしてるワニのぬいぐるみがあるのですが、予約が取れなくてなかなか入院させられません。

だからといって有名どころではないぬいぐるみの病院に預けて帰ってこなくても怖いですし……

 

僕らが兄妹はぬいぐるみ大好きでなんなら全然ぬいぐるみにセリフつけて遊んでたので、布と綿の小物でもなくなるとショックなのです

 

今思えばああいうおままごとしてたから今二次創作とかオリジナル漫画描こうとか考えられるのかな

 

何に繋がるかわかんないな〜

 

 

就活のメールの整理をしたのですが、あまり受ける気のない会社からはエントリー開始の連絡がきてて、行きたい会社からはその連絡が来ません。

きてないんですからまだなんでしょうけど、自分だけきてないんじゃないかとか見逃してるんじゃないかとか不安になりますね。

 

本当に怖い〜〜

 

でも不安になっても仕方ないのでとりあえず目先の同人誌を完成させたいと思います。

信じられないくらいお金かかかってますし、落としたくない

 

そういえば、3月のシャニマスのオンリーに申し込みました。

 

大田区産業プラザであるやつ

 

大田区産業プラザは僕が人生で初めて即売会でいった(サークルではなく)会場なので、そこにサークルとして参加するのはちょっと楽しみです。そういう展開好きなので

 

お時間あったら是非遊びに来てください!

 

 

それでは!