フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

前の日の日記!

 

 

昨日日記忘れてたーーー!

 

家でお酒飲んでたらまた忘れてしまっていました。すみません。

 

 

芭蕉です。

 

 

忘れるのもイヤなので昨日の日記書きます。

 

 

f:id:bananabasyo:20210212135708j:image

 

 

ポテコ買いました ポテコ

 


f:id:bananabasyo:20210212135933j:image

 

グー


f:id:bananabasyo:20210212135930j:image

 

チョキ


f:id:bananabasyo:20210212135938j:image

 

パー


f:id:bananabasyo:20210212135712j:image

 

 

何だよ

その顔は

 


f:id:bananabasyo:20210212135635j:image

 

 

昨日は昼過ぎに起きて、すこし机で作業をしてから散歩をしました。

 

行動内容だけだとほぼ文豪ですね

 

休みの型として良いかもしれない、文豪デー

 


f:id:bananabasyo:20210212135736j:image

 

 

これ砂です、砂

 

砂の地面大好き

東京に住んでると砂の地面ってあたかも用意されましたみたいな地面しかないので気が狂いそうになる

思いっきり砂を蹴って生きていたいですよね

 

まあ田舎より都会ですが……

 

 

f:id:bananabasyo:20210212135741j:image

 

 

これ、シイナです

 

奥歯で横の方にヒビを入れて、親指の爪で殻を剥いたら中の白い実を食べることができます

小さい頃はよく食べてしまいした

 

懐かしいな〜

 

 

今ですか

食べるわけないじゃないですか

何がついてるかわかんないのに……怖っ

 


f:id:bananabasyo:20210212135653j:image

 

 

これはタイヤ

 


f:id:bananabasyo:20210212135719j:image

 

 

夜中に能力者同士のバトルがあったらしいです

 


f:id:bananabasyo:20210212135639j:image

 

 

素晴らしく綺麗な花がありました

 


f:id:bananabasyo:20210212135645j:image

 

 

あ! 川だ

 


f:id:bananabasyo:20210212135728j:image

 

 

ビーバーの巣?

 


f:id:bananabasyo:20210212135732j:image

 

 

お手本みたいな切り株ありました

 


f:id:bananabasyo:20210212135751j:image

 

 

最高ですね 満点

 

 

f:id:bananabasyo:20210212135746j:image

 

工事終わったのかな

 

折れてる木が回収されてました

錆び付いてるボロボロの屋根も回収した方がいいと思いますが……

 


f:id:bananabasyo:20210212135724j:image

 

 

家に帰ったら妹が買ってきたコアラのマーチが御三家みたいな置き方されてました。

 

1週目で青選んだからちょっとデザイン変わってるのかな

 


f:id:bananabasyo:20210212135650j:image

 

 

夜は桃のワインを飲みました。

苺に続き飲みやすくて最高でした。そしてこの後にストゼロを開けたせいで日記を忘れてしまうことに……

 

お酒って怖いですね。最近油断して飲むこと多いですがまた気をつけなければ

 

そして久しぶりに前の日の日記を書いたのですが、すごい頭の体操になった気がします

なんかありましたよね、そういうボケ防止の方法

 

たまには日記を別れるのもいいかもしれない

ただ忘れていること自体がボケみたいなもんなので意味がない気もしますが……

 

 

それでは。