フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

全部が休みの日

 

 

 

 

フォロワーのみなさんは夜更かしって好きですか?

 

僕は朝4時とかに後悔が始まるのでそんなにです。

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

というわけで本日の午前2:00

 

 

f:id:bananabasyo:20210221203352j:image

 

 

昨日はベトベトに疲れていたので早寝したのですが、喉が渇いてしまい23時ごろに目が覚めてしまいました。そのままスマホをいじってしまい眠れないまま数時間……

 

流石に眠れないと思ったのでリビングに降りてホットワインを飲ました。

桃のホットワイン

 


f:id:bananabasyo:20210221203346j:image

 

 

そしてお腹が空いたのでカップラーメンを開けてしまいました

 

だめだこれは

 


f:id:bananabasyo:20210221203359j:image

 

 

そして僕がご飯を食べているのを恨めしそうな目で猫が見てきました。

 


f:id:bananabasyo:20210221203413j:image

 

 

 


f:id:bananabasyo:20210221203406j:image

 

 

何すか?

 


f:id:bananabasyo:20210221203349j:image

 

 

かわいいのでちゅーるをあげました。

 

みんなに内緒の夜食タイムです

 


f:id:bananabasyo:20210221203419j:image

 

 

美味しかったね〜

 

 

そしてそのまま猫と遊んだりマシュマロの回答をまとめたりしてたりしてると朝四時過ぎに

 

あ〜あやってしまった

 

 

そして目が覚めたのが翌日13:30

 

終わった

 


f:id:bananabasyo:20210221203409j:image

 

 

しかし今日は完全に休み倒そうと決めていたので、寝起きからジンジャーヨーグリット

 

お酒です

 


f:id:bananabasyo:20210221203416j:image

 

 

さらにビールとウインナーを召喚

 

妹と一緒にプリリズを一気見してました。今49話です。


女児向けアニメなのに大人組の13年前に起こった事件の公開を主人公達が解決していく流れは本屋の目立つところに置いてあるタイプの青春小説かと思いました。アツイ

明日から妹が出張なので最終回を見ることができるのが先になるのがもどかしいです。

 

 

夜は妹の出張の買い出しに付き合っていました。

 


f:id:bananabasyo:20210221203403j:image

 

 

とかげの背びれ後ろすぎませんか?

 

 

お店で適当にぶらついてたらやたら知ってる顔とすれ違ったのですが、中学の時の後輩でした。微妙な関係の

 

気まずかったな〜 田舎なので向こうも僕は東京に行っているのは知っていたはずですし、なんかこう 気まずかった

 

田舎って怖いですね

 

 


f:id:bananabasyo:20210221203356j:image

 

 

とんこつ辛ラーメン食べました。

 

スープまで飲み切ってしまうくらい美味しかったです

やはりラーメンは地元のやつですね

 

 

夜はマシュマロの回答をまとめてたのですが、想像を絶する数あってビビりました。

積み重ねってすごいな〜 それをいえばこの日記も一年分まとめれば卒論とか捻り潰せるような文字数になるかもしれませんが

 

何が継続できるのかわかりませんね。人生って

 

 

今日はダラダラ休みまくってたので結局原稿のげの字もしてないのですが、休みの日なので問題なしということにします。明日エントリーシートさっさと書いて進められればいいな。

最近この旨のことしか日記に書いてない気もするけど

 

とりあえず今晩はやる気が出たら原稿して、でなければ他の作業を進めたいと思います。気苦労しない夜にしたい

 

 

 

それでは!