フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

角煮作った

 

 

コアラのマーチってめちゃくちゃ低い確率でレアな絵柄とか入ってるらしいじゃないですか。

 

最近妹がよくコラボ商品か何かで買ってくるのでよく食べてるんですけど、僕は絵柄を見ずに食べるタイプなのでもしその中に誰かが探しているレアな絵柄があると……と思うと冷や汗をかいてしまいます

 

どうしよう

 

今日食べたコアラのマーチにえげつないレア絵柄が入ってたら

 

今度から絵柄見ながら食べようかな

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210216202214j:image

 

 

寿司

 

今日は起きてすぐ妹のおでかけについて行きました。

 

車の運転ができない僕は実家だと人の車に乗るしか外出手段がないのです

 


f:id:bananabasyo:20210216202202j:image

 

 

僕の奢りで寿司

 

自分のお金で寿司を食べてると安心していろんなもの食べれるので嬉しいです

 


f:id:bananabasyo:20210216202159j:image

 

 

寿司

 


f:id:bananabasyo:20210216202153j:image

 

 

寿司屋のラーメン

 


f:id:bananabasyo:20210216202146j:image

 

 

味は……まあ……寿司屋なんで……

 

 

今日は車の中に就活ノートを持ち込んで、移動中はおしゃべりしながらも就活のまとめやエントリーの確認をしていたので妙に充実感のあるおでかけでした。

 

でも確認が遅すぎてインターンの締切が終わってるのとかあって焦りました。もうそんな時期なんですか????

 

途中でゲームセンターに寄って妹がゲームをしているのを眺めながらソシャゲのイベストを読んでいたのですが、せっかくゲームセンターに来たのにスマホでどこでもできるゲームしてるの不思議な気分でした。

人には人の……

 

 


f:id:bananabasyo:20210216202156j:image

 

 

スーパーで晩御飯の材料を買って、夜は料理をしました

 

 


f:id:bananabasyo:20210216202210j:image

 

 

豚肉

 


f:id:bananabasyo:20210216202150j:image

 

 

角煮作った

 

適当に焦したネギを肉と一緒に煮ると最高なんですよ

 

 


f:id:bananabasyo:20210216202206j:image

 

 

ヨーグルトのお酒

 

美味しかったです

 

 

今日は遅くに起きていい1日になるか不安でしたが、就活もできて晩御飯も作ることもできたのでまあまあいい1日になりました。

 

でも昨日の山登りのせいでお尻が筋肉痛です

 

なのでお尻を使った運動ができません

どうしよう 日課のお尻ダンスができない

 

お尻ダンスができないのはいささか不安ではありますが、明日に備えて今日は早めに休みたいと思います。

 

 

それでは!