フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

登山中断

 

 

 

 

 


f:id:bananabasyo:20210207204931j:image

 

 

これはリラックスしすぎな猫

 

猫がこたつで伸びてないことってほぼないですよね。

 

「猫はこたつで丸くなる」って歌詞書いた人、たぶん猫エアプだと思います

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

今日は起きてからまだ一度もApple Pencilを握ってません。お絵描きアプリも開いてない

 

ほんとになんもしてない

 

朝(11:50)に起きてから、妹と自分のベーコンエッグを焼いて、ひたすらアニメ観てました。結城友奈は勇者であるってやつ

 

昔見たはずだけど結構忘れてる部分あってドキドキします

やっぱ気合の入ったオリジナルのバトルアニメって面白いな〜〜こういうの作る人になりたい

 

もしくは猫を撫で続ける人

 

 

でも別に一日中こういうの観てる人になりたいかと言われると微妙にうんと答えかねますね

 

 

f:id:bananabasyo:20210207210529j:image

 

 

そういえば昨日信じられない高さまでジャンプするって決めてたんだった

 

前の日に決めた目標と達成できない人間が猫を撫で続ける人になれるとは思いません。

 

山でも登るか

 


f:id:bananabasyo:20210207210116j:image

 

 

はい

 

綺麗こと、花

 


f:id:bananabasyo:20210207210121j:image

 

 

この間のSCPみたいなベンチ

 

取り壊しが始まっていました。よかった、完全になくなる前に見ておくことができて

 


f:id:bananabasyo:20210207210112j:image

 

 

歩ける地面こと、道

 


f:id:bananabasyo:20210207204942j:image

 

 

マスクしたまま山登ろうとしたんですけど、10メートル歩かないうちに上から葉っぱか木の実のカスが落ちてきてマスクの中に入ったのですぐにポッケにしまいました。人とすれ違ったらマスクつけよう

 

 

f:id:bananabasyo:20210207204951j:image

 

 

すごい綺麗に生えるんだな〜木って

 

 


f:id:bananabasyo:20210207210035j:image

 

 

手作り感すごい

 

個人が勝手に置いたって言われてもギリ信じますね

 


f:id:bananabasyo:20210207210045j:image

 

 

道か? 本当にコレ……

 

写真だと道っぽく見えますが、肉眼で見ると光の当たり方とかの問題で道が見つけづらく、マジの遭難かと思いました。

 

そうなんか〜

 

 

 

 


f:id:bananabasyo:20210207210054j:image

 

 

 

山って気持ちいいな〜空気いいし、歩けるし

 

ですがここで異変

 


f:id:bananabasyo:20210207210049j:image

 

 

 

疲れた

 

ひとりでスタコラ登ってしまうからか自然と脳みそが体力を過信しまっているようで、しかしリモートで鈍った身体は脳みそについていきません

 

心臓がマシンガンのように脈打つ

コレはダメだ

 

 

f:id:bananabasyo:20210207210059j:image

 

 

帰ろう

 

登山中断

 


f:id:bananabasyo:20210207204946j:image

 

 

体調を言い訳に途中で諦めて下山を選んでしまいましたが、綺麗などんぐりとか見つけることができたのでかなり良かったです。

綺麗などんぐり見つけることより良いことってあんまりないと思うので

 


f:id:bananabasyo:20210207210019j:image

 

 

湧水

 


f:id:bananabasyo:20210207204955j:image

 

 

鳩いました、鳩

 


f:id:bananabasyo:20210207210003j:image

 

 

コレは子供の頃意味がわからなかったけど、今もわからない石像

 

人?

 


f:id:bananabasyo:20210207204938j:image

 

 

帰ったら晩ごはんを作りました。

 

山には登れないくせに料理をする体力はある

 


f:id:bananabasyo:20210207204934j:image

 

 

ペペロンチーノっていったん野菜炒めを通過するタイミングがあるな

 


f:id:bananabasyo:20210207210435j:image

 

 

写真ミスってた

 


f:id:bananabasyo:20210207205951j:image

 

 

苺のワインが届きました。

 

嬉しい〜

 


f:id:bananabasyo:20210207205955j:image

 

 

昨日届いてたアンチョビをつうきながら飲みました。

 

赤ワインの風味がするのに確実に苺の味がして最高でした。6%あるのに全くアルコールを感じないしほんとに飲みやすい

 

↓で買えます 買ってください

 

【摘みたての苺のようなフレッシュな風味と甘酸っぱさ】サッポロ 旬のワイン 苺のワイン [ 赤ワイン 甘口 日本 500ml ] https://www.amazon.co.jp/dp/B005CSQZX6/ref=cm_sw_r_cp_api_i_3ASX6GMRHZBEWNPSCAMB

 

売れまくったらコンビニに並ぶかもしれないので

 

 


f:id:bananabasyo:20210207205947j:image

 

 

日本酒ボンボンが今日で最後でした。

 

悲しいけどお別れだね

またどこかで会えるといいな……

 

結局今日はほんとに何も完成させることがない1日でした。

ずっとアニメ観て散歩しただけ

 

明日からの就活に備えると思えばいい日曜日だったと言えるでしょう。言えるということにしておいてください。

 

来週はまた平日いくつか説明会やインターンの予定が入っているので、後から後悔することのないようしっかり気張っていこうと思います。

 

 

それでは!