フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

狂うほど美味しかったです

 

 

 

今日はオンラインの説明会を受けたのですが、

 

f:id:bananabasyo:20210225204136j:image

 

 

あろうことか1日に1回くるめちゃくちゃ甘えたいタイミングが説明会直前に来てしまい、横を向くのを我慢するのが大変でした。

 


f:id:bananabasyo:20210225204139j:image

 

 

まあ写真が残ってる時点で我慢しきれてないのですが……

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

 

説明会は京都の企業のものだったのですが、東京のいい感じの内定取れなかったら京都来ようかな

なんかここ最近田舎に住んで思ったのですが、東京から離れるとかなり健康になった感覚があるんですよね

 

就職してからの生活が全く想像できないのでどうなるのかわかんないです

 

どうなるのかな〜〜

 


f:id:bananabasyo:20210225204132j:image

 

 

全然関係ないのですが今日炊飯器で玉ねぎと鶏肉を炊きました

 


f:id:bananabasyo:20210225204156j:image
f:id:bananabasyo:20210225204142j:image

 

 

狂うほど美味しかったです

 

これテーブルマナーとかあるレストランで出てきたら出禁になるんじゃないかって勢いで食べてしまいました

 

貪り食ってました

 

 

今日は妹が出張から帰ってきたので妹に買っておいた誕生日プレゼントを開けました。

 

 

f:id:bananabasyo:20210225204152j:image

 

 

女児?

 


f:id:bananabasyo:20210225204145j:image

 

 

お土産買ってきてくれました。

 


f:id:bananabasyo:20210225204149j:image

 

 

嬉しいーーーーー白ワインか何かに漬けてあるやつらしいです

 

バチャバチャに美味しいです

 

 

夜は妹がずっとウマ娘やっててやってもないアプリに詳しくなりつつあります 

なんか悔しいのでちっちゃいキャラが動くアニメみてます マジで知らないコンテンツのミニアニメ観るの初めてかもなのですが、ほんとに世界観わかんなくてウケてます

 

明日はいくつかのエントリーシートが締め切りなので、少し早起きして余裕を持って行動できるようにしたいです。

 

学校に出す日記みたいな〆方になっちゃったな

 

なんとかしなきゃ

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210225211804j:image

 

 

酒飲みます

 

 

それでは!