フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ひぐらしの道

 

 

 

今日は生活習慣を整えようあと妹の出勤時間に起きて朝ごはんを作ったのですが(5:00)、油断して二度寝してしまい見事に生活習慣ボロボロになりました。

 

朝っぱらからファンボでアサルトリリィのえっちなイラストを探していて気がついたら14時すぎてました

 

本当にダメなことですねこれは

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20210218200943j:image

 

 

 


f:id:bananabasyo:20210218200940j:image

 

 

拡大猫

 


f:id:bananabasyo:20210218200911j:image

 

 

今朝は寒すぎてエアコンをつけていたので、猫が大喜びでした。

 


f:id:bananabasyo:20210218200946j:image

 

 

よかったね

 

 

起きてからはパスタを2束茹でたのですが、朝からアニメキャラのエロ絵を探す人間に幸せな出来事が訪れるわけもなく、多すぎて半分残してしまいました。明日の朝ごはんにします……

 

 

食べた後は打って変わって就活をしました。特にイベントがあるわけではないけど、今興味がある企業のエントリーの締め切りなどをノートにまとめました。

締切がわかると安心します

 

 


f:id:bananabasyo:20210218200937j:image

 

 

夕方は散歩に出かけました。

山登りは風が強いので中止

 


f:id:bananabasyo:20210218200952j:image

 

 

猫いました猫

 


f:id:bananabasyo:20210218200905j:image

 

 

デカイな

 


f:id:bananabasyo:20210218200922j:image

 

 

おっ寄ってきた

 


f:id:bananabasyo:20210218200918j:image

 

 

やめてください僕のうちにも猫がいるんです

 


f:id:bananabasyo:20210218200933j:image

 

 

あああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 


f:id:bananabasyo:20210218200926j:image

 

 

死ぬ道?

 


f:id:bananabasyo:20210218200915j:image

 

 

ひぐらしの道、ちょっとした山道なのにポツポツとお墓があって、怖くても引き返せなくてヤバかったです。

しかも普通のお墓じゃなくて、最低でも身長くらいあるやつ

 

大きいのは門があってウチのアパートより広かったりしたので石蹴って動かしたりしてしまったら「ごめんなさい……」って呟いてました。

 


f:id:bananabasyo:20210218200930j:image

 

 

行き止まり怖すぎてもうこれじゃあ進まず素直に地上に降りました。

 

家に戻ると外との気温差で発狂するかと思いました。まあ実際したんですけど

 

夜は発狂してたのであまり絵は捗りませんでしたが、今日は就活が捗ったのでよしとします。

 

よし

 

明日は実際にエントリーシートを書いてひたすらエントリーする日にしたいと思います。

 

それでは。