フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

生活習慣めちゃくちゃの方が良い

 

 

今日はなんだかんだ一日中ゆっくり作業ができました。

 

捗ってはないけど確実に同人誌が完成に向かってる

いい感じです

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は、今日というか昨晩から始まりました。

 

 

A.M.1:30 起床

 

 

昨日の夜20時頃、バレンタインの日記を書き終えたのでリビングで家族団欒に加わろうと思ったのですがあまりの眠気に勝てずその時間に就寝

 

小学生の頃の僕と同じ就寝時間

 

結果2時間ごとくらいに暑くて目が覚めてしまい(ご飯を食べてすぐだったから体が温まっていた?)、ペットボトルの水を飲み干しながら1時まで寝ていました。

 

1時に目が覚めた時はこんな時間に起きててもしょうがないので「寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ」と狂ったように頭の中で念じたのですが、最終的に頭の中でショートコントが一本完成するまで眠れなかったので大人しく起きました。

どうでもいいことを考えても眠れない時はマジで眠れない時です

 

夜は冷えていたので暖かいカフェオレを淹れたのですが、部屋が寒いせいか爆速で冷えて普通にアイスカフェオレみたいになったのでかなりムカつきました。でもこんな時間に起きる自分が悪いな

 

夜中はTwitterのTLがなかなか更新されないので必然的にiPadに向かうしかなく、まあまあ作業が進みました。休憩のたびに更新されなくなっていくTLに切なくなる

 

 

f:id:bananabasyo:20210214200633j:image

 

 

朝6時頃、妹の出勤時間前に妹の朝ごはんを作り、ついでに僕もこの間買ったカップラーメンを食べました。

 


f:id:bananabasyo:20210214200617j:image

 

 

にんにく・とんこつ・にんにく

 

すごい味だな

 

もはや苦かったです。とんこつとかない

 

ただのにんにくでした。最高

 


f:id:bananabasyo:20210214200626j:image

 

 

猫撫でタイム

 

その後3時間ほど寝直して、昼は帰ってきた妹と一緒にキラッと☆プリチャンを観ながら絵を描いていました。

シャニマスもアサルトリリィもスタァライトも描いたのでかなり効率のいい日

 

ながら作業だったので捗ったとまでは言いませんが、いい感じに進んだので良かったです

 


f:id:bananabasyo:20210214200623j:image

 

 

夕方は晩御飯作り

 


f:id:bananabasyo:20210214200620j:image

 

 

玉ねぎ冷やすの忘れてたので涙がボロボロ溢れました

 


f:id:bananabasyo:20210214200630j:image
f:id:bananabasyo:20210214200614j:image

 

 

すみっコのお皿とビールで乾杯

 

このお皿量がちょうど良くてかなりいいです。

お酒と並べると罪悪感が増すのが難点ですが

 

 

明日は月曜日、特に予定はありませんが今後しばらく就活の予定がないので(説明会とかのイベントが見つからない)、メモしたことをまとめて就活した気になるのと、シャニマスの同人誌が入稿締め切りなので最後の確認をしてしっかりとおさめたいと思います。

 

あと山に登って、布団を洗濯する

 

頭の中で予定立てるとしっかりした人間になれてる気がして最高〜〜このうちの何割が実行に移されるのかな

 

 

今日はすでに眠いのですが、昨日ラスバレのオンライン戦に参加できなかったのでその時間まではなんとか耐えたいと思います。

 

 

 

それでは!