フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

エントリーシート2枚書いた

 

 

昨夜は出張帰りで疲れてしまいテンションMAXの妹と、特に理由はないけどテンションMAXだった僕の二人で歩いてコンビニまで行きました。

 

田舎なのでちょっとコンビニとかそう言う距離ではないです

 

嘘!? コンビニ!? って距離感

 

f:id:bananabasyo:20210226193123j:image

 

 

 


f:id:bananabasyo:20210226193127j:image

 

 

妹の誕生日に買ったジュエルパクト

 


f:id:bananabasyo:20210226193118j:image

 

 

ストロングゼロ

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

そして今日は早起きしようと思い、10時(ここ最近にしては早い方)に目覚ましをかけ無事目が覚めたのですが、元気よく起き過ぎたところベッドの手すりに足の中指を打ち付けてしまい、痛みに悶えているウチに二度寝してしまいました。

 

途中目も覚めましたが、起きようとすると足に激痛が走るので元気がなくなってしまいまた落眠

 

結局行動開始したのは13時ごろでした。

 

 

f:id:bananabasyo:20210226193130j:image
f:id:bananabasyo:20210226193113j:image

 

 

絶対に撫でて欲しいけど写真は嫌な猫

 

今日はエントリーシートの締め切りがあったので2種類あったので昼間は真面目に活動したのですが、当初の予想通り一度書けば2枚目以降はそんなに難しくもなく、さらさらと完成させることができました。

 

片方は手書きの必要があったので久しぶりに真面目にボールペンを握ったのですが、シャーペンで下書きした後ボールペンでなぞり消しゴムで擦るとインクが滲んで丁寧に書いてきた紙が台無しになるの最悪だと思いました。平成時代の就活生ってこんなの何十枚も書いてたって本当ですか???

狂ってしまう

 

狂う!狂う!クレラップ

 


f:id:bananabasyo:20210226193054j:image

 

 

夜は楽しみにしていたBlu-rayたちが届きました。ずいぶん遅かったな……

 

スタァライトはウキウキで待ってたらまさかの配信開始ということでちょっとげんなりしました。まあ曲が手に入ったと言うことで……

 

ファフナー家族がいるとネタバレをしてしまうのでまだ本編はみてませんが(自分は劇場にみにいった)、OP映像だけでも発狂するほどかっこよくて最高でした これ本編みたら全身の穴から変な液体出てくるかも

 

今日はなんとかエントリーシートを出すことができましたが、金曜日なのに明日から休めるぞ〜! ってほどやることがないこともなくて忙しいです

 

やることが多いと何から手をつけていいのかわかんなくなる

 

とりあえず締め切りが近いものから順に片付けていきます。早く全部大丈夫になるか全部めちゃくちゃになるかして楽になりたい〜〜〜ーー

 

 

 

それでは。