フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

オンライン説明会その2 2日目

 

 

 

今日はオンライン説明会2日目でした。2日目でしたが、受けたかった企業は一つだけなのでスタートが夕方から

 

朝洗濯をするために起きて二度寝したのですが、昨日あれだけ寝たのに今日も合計10時間くらい寝てしまいました。

 

寝癖(ねぐせ)ついてしまった

 

ナポレオンにこの話ししたら発狂するかも

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20210203221542j:image

 

 

みて

 

でかいニンニクが詰められた瓶

 

お昼は仕事から帰ってきた妹とパスタ屋さんに行きました。

 

回転寿司のびっくらポンの景品が妹の目当てではない時期なので最近パスタを選びがち

 

 

f:id:bananabasyo:20210203221603j:image

 

 

ジンジャーエール

 

サラダセットのサラダ抜きにしたらお得にジュース飲めました。

 

やったね✌️

 

サラダセットのサラダ抜きを注文されたらどんな気持ちになるのかな

 


f:id:bananabasyo:20210203221552j:image

 

 

今月のバゲッド

 

チョコピーナッツ

これスーパーとかで売ってる食パンになるやつですやん

 

バレンタインだからか……

 


f:id:bananabasyo:20210203221548j:image

 

 

パスタ大盛り

 

前回足りなかったので大盛りにしたら多すぎてちょっと困りました。ちょうど良いってないのかなこの世によ

 


f:id:bananabasyo:20210203221530j:image

 

 

左から白ワイン、赤ワイン、赤ワイン、毒ワインです

 

 


f:id:bananabasyo:20210203221606j:image

 

 

スーパーに寄ったら日本酒ボンボンが売ってたので買いました。なんでもボンボンつけたら良いと思ったらある程度正解ですよ

 

今日は父と一つづつ食べました。美味しかったです。特に突発することもなく、ただ美味しかった

 

 


f:id:bananabasyo:20210203221545j:image

 

 

説明会前にシチュー作りました

 

作った後に思い出したのでますが、僕そんなにシチュー好きじゃないので味見できなくて困りました。

 

そのまま説明会

 

作ったシチューの味がわからないまま受ける説明会

 


f:id:bananabasyo:20210203221556j:image

 

 

ビール

 

説明会はめちゃくちゃ面白そうでよかったです。1日ひとつに絞ったら元気に受けられますしいいですね。

いける〜〜! と思ってエントリーしようとしたらまだ求人してませんでした。無

 

 

ビールは桜っぽい風味して美味しかったです。

 


f:id:bananabasyo:20210203221537j:image
f:id:bananabasyo:20210203221523j:image
f:id:bananabasyo:20210203221534j:image

 

 

今日の甘え猫

 


f:id:bananabasyo:20210203221559j:image

 

 

リラックスしすぎ

 

明日はまたいくつか受けたい説明会があるので、今日ほど弛んだ生活をせずにしっかりと就活をしたいと思います。

 

明日までには肉体に魂戻す

 

 

それでは!