フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

エントリーシート書く

 

 

ホワイトボード買いました。

 

f:id:bananabasyo:20210222212108j:image
f:id:bananabasyo:20210222212111j:image

 

 

その日の予定を書くために

 

 

芭蕉です。

 

 

生活習慣がヤバい

 

今朝は11時半に目が覚めました。今朝?

 

ラスバレしてたり𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫確認したりしてるとあっという間に12時過ぎ、リビングに降りたのは13時前でした。

 

今日は母が休みなので母とおしゃべりしながらブランチ、そして昨日は休み倒したので今日は就活をせねば

 

 

f:id:bananabasyo:20210222212044j:image

 

 

エントリーシート書く

 

 

実はこの後に及んでまだエントリーシートの一枚も書いたことがないのですが、自己PRの欄が難しすぎて悩みました。

大学生活で何も成してないよ

 

ラーメン光らせたのって書いてもいいですか?

 

マジで書くことなかったら本当に書きます

 

 

とりあえずラーメンはないと思ったので昼過ぎにエントリーシートを途中のままパソコンを閉じ、食料の買い出しに付き合うことに

 


f:id:bananabasyo:20210222212056j:image

 

 

昨日買ったおニューの靴でゴキゲンマンデーよ

 

スーパーでは微妙に話したことのある高校の同級生とすれ違うなどして気まずい時間を過ごしながらも、明日以降の食料と酒を買い込むことに成功しました。親のお金で 嬉しい〜〜〜

 

 

f:id:bananabasyo:20210222212118j:image

 

 

晩ご飯は鍋 一人暮らしでは難しいメニューです

 


f:id:bananabasyo:20210222212115j:image

 

 

牡蠣! 最高〜

 


f:id:bananabasyo:20210222212121j:image

 

 

サザエ

 


f:id:bananabasyo:20210222212049j:image

 

 

これはちゅーるを食べるのが下手すぎる猫

 


f:id:bananabasyo:20210222212059j:image

 

 

いや下手すぎる

 

 

今日から妹が出張なので一緒にアニメを見ることもできず寂しいのですが、そろそろ東京に戻る日も近づいているのでこのさみしさにも慣れていかなければなりません。

 

怖いな〜人といる時間は無限に喋り続けているので一日中一人になったら壁に向かって喋るかもしれません マジで

 

 

最近は出かける時も髪をセットせずに適当な私服で出かけているのですが、明日は就活用の証明写真を撮りに出かける予定なので久しぶりに髪を整えます。久しぶりすぎて坊主にした方が早いかもしれません

 

今日はエントリーシートに手をつけられたということで、まともに絵を描けていませんが満点ということにします。そういうことにしておいてください。

 

明日はエントリーシート残りを仕上げて漫画も描きたい!

 

 

それでは!