フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

エントリーシート書く

 

 

 

見てください

 

 

f:id:bananabasyo:20210223193639j:image

 

 

かっこいい螺旋階段

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

朝ごはん母のパスタ

 

 

f:id:bananabasyo:20210223193629j:image

 

 

美味しかったです。

 


f:id:bananabasyo:20210223193632j:image

 

 

エントリーシート書く

 

 

今日はずっとエントリーシート書いてました。マジで進まない

日記は1000文字くらい余裕なのにエントリーシートの200文字書けないのなんなんだ

 

 

夕方は証明写真を撮るために美容院に行って写真屋さんにいきました。

 

コンビニで母がお菓子を買ってくれると言ったので、

 


f:id:bananabasyo:20210223193635j:image

 

 

にんにく醤油味買ってもらいました。

 


f:id:bananabasyo:20210223193643j:image

 

 

常温のビールとにんにくの醤油味

 

ダメになっちゃう……

 

 

夜は間違えて東京のアパートに置き配してしまった荷物を友人に取りに行ってもらったのですが、ポストにチラシが溜まっていたらしく

 

 

友人(荷物をどうするか聞きたい)

 

芭蕉(チラシをどうしたいのかと思ってる)

 

 

友人「これどうすればいいの?」

 

芭蕉「そこにゴミ箱ない?」

 

友人「え?」

 

芭蕉「扉開けてすぐのところ」

 

友人「あるけど……ここに?」

 

芭蕉「そこに突っ込んどいて」

 

友人「いいの!?」

 

芭蕉「いいよ〜ありがとう」

 

友人「え……本当???」

 

 

結果的にテレビ電話で誤解が解けたのでセーフでした。危なかった

 

エントリーシートはあと少しで完成なので、とにかく一枚完成させたら後はコツが掴めると思うので明日もう一息頑張りたいと思います。

 

今日はもう休む……

 

 

それでは!