フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

あーまずい

 

 

 

ヤバい

 

今日する予定だったこと何一つできてない

 

マズイ

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210220202413j:image

 

 

これは今日の話題に一切関係ない猫のエサ

 

 

まずいです

今日ほんとに何もしてません

 

本来であれば、2月の第3土曜だった今日は気になっている企業にエントリーシートを提出し、同人誌の原稿を表紙以外完成させる予定だったのですが今日したことといえば食事と入浴くらいです

 

まずいな

 

まずいって頭の中で繰り返しすぎてまずいの意味がわからなくなってきた

 

 

f:id:bananabasyo:20210220202708j:image

 

よし把握

 

まずいな

 

 

予定がないと焦ってしまう就活のこの時期ですが、予定ができても焦ることになるとは思いませんでした。どうすればいいんだ……

 

しかも原稿はおろか今日は1枚も絵を描いていません

 

Twitterの成績も落としてしまうなんて

 

ほんとにまずい

 

何もやる気が起きなくて、椅子に座っていろんな姿勢で座ってるだけの時間が発生してました

 

そういう時間に昔読んだ漫画とか読み返したら頭の体操にいいかもしれないのに、そういう時に限ってその発想には至らないのです

 

ハヤテのごとくとか読み返したい

完結するところまで読み切ってないので、1から読み直して結末を見届けたい そんな時間はありませんが

 

あーまずい

 

まずいと思いすぎて、今日の後半戦は「まずい」と頭の中で繰り返すだけで何もしない時間が多々ありました。唯一何かをなしたといえばゲームで武器の厳選に成功したくらい

 

それが人生の何の役に立つというのでしょうか

 

娯楽でそれを言ったらおしまいな気もしますが、言いたくなってしまうくらいまずい

 

何故なら何もしてないという「何も」のうちに卒論が入っていないこともまずいからです。

 

 

あーまずい

 

 

 


f:id:bananabasyo:20210220202409j:image

 

 

母が買ってきてくれた晩御飯の2割引き海鮮丼は美味しかったです

 


f:id:bananabasyo:20210220202405j:image

 

 

この間買っておいた発泡酒も美味しかったです

 

食事だけが心の拠り所

 

人類に食事を与えてくださった存在よ 感謝いたします

 

 

本来ならば趣味であるはずの同人誌までだるくなってしまっている現状は何とかせねばならないので、明日はとりあえず就活をしては行けないというルールを自分に課し、とにかく原稿を仕上げることを第一優先とします。

 

他にもやらなければならないことや約束ごとは溜まっていますが、お金が関わっていることから順に終わらせていくことにします

 

これを読んでくださっているクライアントの皆様 少々お待ちくださいませ

 

というわけで、採点したとしたら今年一スコアの低そうな今日はこれ以上悪あがきせずすぐに布団で横になって終わらせようと思います。

 

21時にはスマホを充電コードに繋ぐぞ

 

 

明日は起きたらすぐに原稿に取り掛かり、なんなら就活もついでにできるのにな〜くらいの余裕が持てるようにスムーズにことを進めたいです。

 

ハヤテのごとく

 

 

それでは……