フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

バイトの時間間違えた

 

 

 

今日バイトから帰ったら、注文した覚えのない不在通知が届いてました。

 

 

f:id:bananabasyo:20200602221316j:image

 

 

芭蕉なんて名前の人現代にいるわけないだろ

 

Fさんありがとうございます!

 

 

芭蕉です。

 

 

今日はバイトがありました。

 

あったのですが、絵を描く気分でもなくだからと言って他に趣味もないので、この間まで罵倒し続けたみかんを食べることにしました。

 

f:id:bananabasyo:20200602221223j:image

 

 

みかん

※クリスタルに優しい言葉をかけると同時に比較するために罵倒し続けたみかんの缶詰

 


f:id:bananabasyo:20200602221227j:image

 

 

ここまで意味のわからない※もあまりないですが、蓋を開けると別に暗くなったりはしてませんでした。

 

味も普通でした。

 

なんで……?

 

あんなに罵倒し続けたのに……

 

 

結論:みかんはメンタルがかなり強い

 

 

 

そして少し早めにバイト先に向かったのですが、なんとコロナの影響で営業時間がまた変わっており、僕が知らない間にまた時間が変わってました。

 

コロナめ……

 

メールボックス確認したら3日前に通知が来てました。僕が悪いです。

 

 


f:id:bananabasyo:20200602221139j:image

 

 

 

時間があったのでサンシャインシティに来ました。

 

きたのだのですが、緊急事態宣言が終わっただけで自粛期間はまだ終わっていないようでお店も半分くらい活気を失っていました。

 

でも人はめちゃくちゃいた。

 

我慢の限界になった人や、バイトや仕事の休みの時間の人たちが遊びにきているのでしょう。

第二波はすぐそこです。

 

 


f:id:bananabasyo:20200602221144j:image

 

 

何もせず帰るのもあれだったので歩きながら写真でも撮ろうとニトリでマドラーを買ったのですが、店員さんが厳重に包んでくれたのでやむなく袋を撮影

 

 

フォロあのアングルの持ちながら歩いてるやつを撮れませんでした……

 

 


f:id:bananabasyo:20200602221209j:image

 

 

人混みを避けて外へ

 


f:id:bananabasyo:20200602221200j:image

 

 

階段庭園みたいなところを歩く

 


f:id:bananabasyo:20200602221148j:image

 

 

このアングルのすぐ右に、手すりにもたれてネクタイをだらだらにぶらさげたサラリーマンがストロングゼロをがぶがぶ飲んでて

 

「池袋最高〜〜!!!」

 

て思った。

パイナップル味オススメですよ

 

 

f:id:bananabasyo:20200602221213j:image

 

 

花壇に家の模型があってかわいかった。

 

将来はここに住もうかな。

 


f:id:bananabasyo:20200602221156j:image

 

 

これからバイトなのでストロングゼロのかわりにぎっしり満足チョコミントを購入

 

本当に満足させてくれるんだろうな

 

このおれをよ

 


f:id:bananabasyo:20200602221204j:image

 

 

意味わからん状態になるな

 

これ飲み物のする形じゃないだろ

踊り食いにおけるまだ抵抗してる段階じゃん

 


f:id:bananabasyo:20200602221152j:image

 

 

3分くらいかき混ぜてたらなんとか抵抗をやめました。

 

ふん

 

ぎっしり満足チョコミントの分際で手を煩わせやがって

 

 


f:id:bananabasyo:20200602221135j:image

 

 

いつものベンチに座って飲みました。

 

味はミルクが入ってるせいでミントが薄くなっており、氷のせいでチョコの感謝が最悪になってて微妙でした。

 

おすすめは出来るけど、僕は2度と飲まないって感じ

 

誤解がないように言っておきますが元のアイスのぎっしり満足チョコミントはめちゃくちゃ美味しいです。

去年の夏はあれ100個くらい食べた

 

 

バイト中はなんだかふわっと疲れた感じがあって、レジ打ちのヘルプをした後にラノベコーナーの商品の挿絵を見た時

 

「ドラゴンだ」

 

と思って改めてよく見たら、でっかいおっぱいだったので先輩に

 

「僕の良いところって、なんですか?」

 

と質問して自我を保っていました。

 

 


f:id:bananabasyo:20200602221217j:image

 

帰りはラーメンを補給

 

お酒の次に美味しいものはラーメンです。

 

 

バイトの時間が変わってしまったので、毎日のように21時にイラストを投稿するのが難しくなってしまいました。

 

最近は貯金もしてないしよ

 

どうしよう……今から頑張るか……

 

どうする?

 

 

f:id:bananabasyo:20200602223132j:image

 

 

わからん

 

 

それでは。