フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

日記14

 

 

 

お疲れ様です!!!

 

 

芭蕉です。

 

ここ2日は授業とバイトしかしてないんで特に書くこともないのですが、2日空けるのはさすがに日記として終わってるので更新します。

 

今日も二日酔いで目が覚めたのですが、初めての症状が出ました。

歯がめちゃくちゃかゆい

 

歯の根本が、めちゃくちゃかゆい

 

朝5時くらいに歯を根本から全部抜いて長靴で踏み潰す夢を見て目を覚ましました。

 

ここ最近は毎晩浴びるように飲んでたので(なんかいける気がして)、連続ログインボーナス的なものなのかもしれませんが、僕は歯が痒いのがマジで一番嫌いなので寝起きからかなりムカつきました。

 

受験期とか日雇いのバイト連勤とかしてると疲れて歯が痒くなるけど、寝起きで痒いのは初めてでした。

こんなログインボーナスいらない……

 

とりあえず鎮痛剤のイブを飲んだら治ったのですが、もうこんな寝起きは懲り懲りですね。今日はほろ酔いで我慢することにします。

 

 

そして今日もバイトがあり、チャリで池袋まで行ったら帰りに雨が降ってて泣いてるのか顔が濡れてるのかわからない状態で帰宅したのですが、ポストに

 

 

f:id:bananabasyo:20200612220129j:image

 

 

こんなものが届いてました。

 

干し芋です。

 

マジでやる人いるんだ。

 

欲しいものリストから干し芋……

 

しかも中に干し芋屋さんからの手紙とか入っていたので心が暖かくなりました。

嬉しい😊

 

ありがとうございます、大事に食べますね!

 

 

明日は土曜日なのですが、論文のテーマを早く決めなければ詰んでしまうので秋葉原を歩いて気分転換とかしつつ言語景観の論文を読みまくってテーマを探したいと思います。

 

それでは。