ハチャメチャに体調悪い お酒って毒です。薬ではありません。 今日は具合悪すぎて15時くらいまで寝込んでました。トイレと水分補給以外は唸るかTwitterしてた あと、ボロボロの子猫が庭に来てお世話する夢ちょっと見たので、起きたらいなくてさみしかった 飼…
日記を書かない習慣になってから早数ヶ月 だんだん焦りを感じ始めてきました。 ちょっと前のことが思い出せない いや、記憶がないとかそういうのではないのですが、やっぱり日記をつけてるとその日のことを思い返す作業があるので、後になっても食べたものと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。