フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

将来は赤ちゃんになろうかな

 

今日は昨日家にいなくて受け取り損ねた荷物を受け取るところから1日が始まりました。

 

 

f:id:bananabasyo:20200603194719j:image

 

 

日本酒! 水芭蕉

 

ありがとうございます😊😊😊

 

水色も芭蕉も僕要素あるのでほしい物リストに入れるのに最適なお酒ですね。よく見つけたな入れた人

 

 

芭蕉です。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200603195008j:image

 

 

大きさはこんな感じ

 

デカめのコーラくらい入ってます。

デカめのコーラくらい日本酒飲むことある???

 

今度人が来たときに楽しみに取っておきます。

 

家に高い日本酒がある生活、絶対心の健康にいい

 

 

 

水曜日はバイトもなく授業も午後3時からのがひとつあるだけの休憩の日です。

 

平日の真ん中に休める日があるの最高〜

 

これでも授業増やしたんだから大学生ってすごいですよね。中学生の頃からいつか大学生になって暇な時間を過ごすためだけに生きてきた甲斐あった

 

今回全ての授業で単位が取れれば、秋から冬にかけて週に5つ授業を受けて、それも全て単位を回収できれば来年には週一しか出席する必要がなくなります。

 

文転してよかった〜!

 

あとは就活さえなければ完璧なんですけどね

 

絵か文章かいて生きていきたい

お仕事募集しています。

 

 

夕方、スーパーに行くとこんなものがありました。

 

 

f:id:bananabasyo:20200603194659j:image

 

 

緑のカーテンにぶら下がってるやつ

 

緑のカーテンって田舎じゃなくても言いますよね?

ツタで伸びる植物を窓の外に育てるアレ

 


f:id:bananabasyo:20200603194654j:image

 

半分に切ったらほとんど食べられないワタだったのでびっくりした

 

めちゃくちゃ草の匂いするし

 

夏の草原か

 


f:id:bananabasyo:20200603194715j:image

 

 

ワタ回収

 

もう皮しか残ってませんが、そもそも皮を好んで食べるタイプの野菜ってあまりなくないですか?

 

カボチャは一応中身がメインだし、ぱっと思いつくのはピーマンくらいか……

 

苦い野菜って皮しか食べないんですかね。

 


f:id:bananabasyo:20200603194703j:image

 

 

ゴーヤなくなっちゃった

 


f:id:bananabasyo:20200603194709j:image

 

 

最近暑くなってきたので氷水で冷やしてあげます

 


f:id:bananabasyo:20200603194727j:image

 

 

焼くけど

 

卵と豚肉と一緒に焼いた野菜が美味しくないわけないでしょ

 

美味しすぎてご飯1.5合食べちゃった

 

 


f:id:bananabasyo:20200603194706j:image

 

 

そのあとはスーパーに転がってたレモン牛乳を飲みました。

食を中心に回す生活、きわめて健康

 

なつかしの味とありますが僕は栃木出身でもなければ1度も栃木に足を踏み入れたことがないので何も懐かしくありませんでした。

 

ただただ美味しい

 

そして飲み終わったらぽんぽんいっぱいになったので横になってゴロゴロしてます。

 

授業受けて、料理して、お腹いっぱい食べてミルク飲んでおねんね

 

なんて理想的な生活なんでしょう。

 

大人的赤ちゃんといっても差し支えありません。

 

将来赤ちゃんとして生きていくにあたって、とても大事なことをしている気がします。

 

この調子で赤ちゃんを目指したいと思います。

 

それでは。