フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

なんか最近楽しい!

 

 

なんか最近楽しい!!

 

 

 

芭蕉です。

 

f:id:bananabasyo:20200616223511j:image

 

 

池袋でバイト!!

 

 

最近は夏の匂いがしてきて、一番バイトが忙しかった大学一年生の時の雰囲気を思い出して懐かしくなってます。

 

毎日違う現場に行ってたから緊張して記憶に残ってるんだろうな〜

 

今も楽しいしバイト選ぶのかなり上手いのかもしれない

 


f:id:bananabasyo:20200616223514j:image

 

 

池袋の街

 

 

今日は大学の授業もあったのですが、それにしては時間がいい感じにあまり、バイトまでの時間も家事をしたり絵を描いたり上手く過ごせました。

 

なんで?

 

最近やたら時間に余裕がある気がする

 

毎日お酒飲んでるからかな

 

以前お父さんに

 

「いっちゃん(本名)は忙しい時の方が成績が良くなってた」

 

と言われましたし、二日酔いの状態の方がいい感じに行動できているのかもしれません。

 

バイトも今日はめちゃくちゃ楽しいことがあってハチャメチャにテンションがあがったのですが、バイト時間のことはネットに書いてはいけないと店長と約束しちゃってるので書けないのがもどかしいです。

 

ハチャメチャに楽しいことはインターネットのみんなに報告してもっとハチャメチャになりたいのにな……

 

でも仕方ない

 

めっちゃお金くれるし

 

家に帰ってからは遅かったけど麻婆豆腐を作りました。

肉は高いので代わりに茄子を入れる

 

 

f:id:bananabasyo:20200616224239j:image

 

 

これは麻婆茄子? 麻婆豆腐?

 

よくわからんけど美味しかったので良し

 

こんなに楽に1日を過ごせたのに、明日はバイトもなく授業もひとつしかありません。

楽し〜!

 

なんかここまで楽しいといつか何かしっぺ返しが来そうで怖いですが、せっかく楽しいんですしこの気分を満喫しようと思います。

 

それでは!