フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ラーメン屋しまってた……

 

 

今日のバイト中、信じられないくらいお腹空いてお客さんもハチャメチャに多かったので、

 

「バイト終わったら久しぶりに二郎系ラーメン食べよ〜」

 

とワクワクしてバイトを終え、自転車をしゃこしゃこ漕いでラーメン屋に向かったら、

定休日でした。

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20200623223216j:image

 

 

わぁ牛丼!

 

 

かわりに松屋

 

松屋はいい匂いがするのでなにを食べたい時でも店の前まで来れば瞬時に牛丼の気分になれるという最強の利点がある

 

しかもどこにでもあるし

 

大好き♡

 

 

松屋も久しぶりだったのでめっちゃ美味しかった

 

 

今日はなぜか朝4時ごろに目が覚め、煮物とご飯で健康的に朝ごはんを食べて絵を描きゼミの資料を進め、少し仮眠してから昼の授業を受けてご飯を食べ、それからバイトに向かうという生活をしていたのでこの時間にかなり心地いい疲れを感じています。

 

一日三食食べたの何日ぶりだろう

 

人間って一日三食食べる生き物なんですね

 

体調がすこぶる良い

 

 

f:id:bananabasyo:20200623223213j:image

 

 

バイトに行ったのに池袋の写真撮り忘れたので代わりに草の写真載せるね

 

僕のフォロワーに草が嫌いな人はいないって信じてるから

 

 


f:id:bananabasyo:20200623223221j:image

 

 

あとバイトの帰りに本屋に寄ってこれ買った

 

初代アイマスの事務員キャラのサイドストーリーの漫画です

 

Twitterでみかけてて気になってたのでいいタイミングだった

まだ終わってなさげだけど……

 


f:id:bananabasyo:20200623223224j:image

 

 

昨日はお酒を飲むのを忘れてきたので、気分ではないけど少しだけビールとシーチキン

 

僕はシーチキンがおつまみで一番好きです

 

どれくらい好きかというと、好きすぎて人が部屋に来たときには絶っっっっっっっ対に出さないくらい好き

 

全部一人で食べたい

 

暴食の罪背負うならシーチキンで背負いたい

 

スーパーの棚のやつ全部買いたい

 

買えないけど……

 

この日記を書きながらシーチキンつまんでるんですけど、程よく眠たい身体でお酒飲みながらシーチキン食べるのめちゃくちゃ幸せです。

 

ここ最近幸せ連続記録更新中だな

 

ささいな幸せがあるとラーメン屋がしまってても多少動じないメンタルを手に入れることがでにます

 

この調子で更新していきたい所

 

明日は朝早起きして浅草にゼミの資料を集めに行きます。

楽しみ

 

 

それでは!