フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

休肝日

 

 

 

今日は月曜日でした。

 

月曜日って何かと忙しいイメージがあるのですが、今日はなんだか時間がめちゃくちゃ余ってました。

 

逆に怖い

 

 

芭蕉です。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200615184206j:image

 

 

2週間に一回のお花が届きました😊

 

今日はこれを受け取るために起床

 

昨日の残りのカレーを食べつつ、配信型授業のファイルをインストールして、ぼちぼち真面目に授業を受けました。

 

なんだか今日はいつもより集中できて、1時間くらいかかる課題も30分で終わらせることができました。

 

あれかな、フォロワーからもらったストロングゼロのおかげかな

いつもはロング缶で2本飲むところを、昨日は箱で届いているショート缶2本で済ませたので二日酔いにもなりませんでした。

 

さすがに朝起きた時は「もうお酒とかいらない……」とは思ったんですけど、時間が経つといつもより気持ち楽な気がします。

 

350ml缶ってこのためにあったのか!

 

助かる〜

 

でも最近毎日飲み過ぎなのでさすがに今日はCUE肝日

 

身体が軽いので授業と授業の間に食器を洗い、洗濯物を干し部屋の掃除をして軽く昼寝をしました。

 

完璧じゃん

 

2つ目の授業は教授のパソコンが壊れてて音量が大きくなったり小さくなったりするのでその度に自分の音のボリュームを変えるリズムゲーになってたので何一つ頭に入ってきませんでしたが、まあまあ真面目に受けました。

 

そして授業の後なのですが、毎週なんだかんだ忙しいイメージがあったのに今日はバチクソに暇でした。

 

いつも何してたんだっけ?

 

何か忘れてる気がして不安になりましたが、何をしたらいいのかわからないのでひたすら𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫

 

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫楽しい

 

することもないので早めに晩ご飯にしました。

 

今日の晩ご飯は水を足して量を増やしたカレー!

(見た目が最悪なので写真はなし)

 

明日の朝ごはんは水を足して量を増やしたカレーに水を足して量を増やしたカレーです。

これを繰り返すことで1食10円にまで抑えることができます。カレーってすげ〜!

 

そして今お腹いっぱいでさっきシャワーも浴びたのですが、なんだか時間が余ってしまいました。

 

前回の飲酒から20時間ちょい……

 

肝臓って20時間もあれば回復しますよね?

 

それにせっかく沢山いただいたんですから飲まなきゃもったいない

 

よし

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200615185300j:image

 

 

 

それでは!