フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

雨降ってた

 

今日は雨ヤバかったですね。

 

低気圧で頭痛が痛かったです。

 

 

芭蕉です。

 

 

 

 

雨なんすけど、今朝僕の家には傘がなかった

 

僕はめちゃくちゃな頻度で傘を忘れるので

 

ポケモンのじわれが命中するくらいの確率で傘を忘れる

 

つーか空から水が降ってくる現象を全ての人類が受け入れてるのがまずヤバい

 

キモすぎるでしょ

 

どこからきたのかわからない水って

 

予備知識なしで雨見たら確実に家から出ないと思う

 

 

バイトに向かう時は駅近のコンビニまでハンカチを頭に乗せて走りました。

 

久々にこんなに走ったので喉が痛かった

 

 

f:id:bananabasyo:20200630221830j:image

 

 

 

 

傘ってすごいですよね

 

雨が降ってるのに走らなくてもいい

 

これぞ文明の利器って感じ

 


f:id:bananabasyo:20200630221846j:image

 

 

池袋!

 


f:id:bananabasyo:20200630221827j:image

 

 

雨が降っても池袋は楽しいな

 

何故なら都会なので

 

 

 

今日はバイト中、お絵描きに必要な左手の人差し指をカッターでガッツリえぐってしまうという事故を起こしてしまいました。

 

めっちゃ血が出て焦った

 

1人であたふたしてたら先輩(デレステのアナスタシアに喋り方めっちゃ似てるハーフの人)がキズ薬かしてくれたり絆創膏くれたりして助けてくれた

 

中学生だったら惚れてたな

 


f:id:bananabasyo:20200630221850j:image

 

 

貰った絆創膏がゲイバーのもちぎさんなのかなりウケて笑いました

 

お風呂で髪洗うときめちゃくちゃ痛くて困っちゃったな

 

しばらくこの生活が続くのかと思うと人間の体の壊しやすさを改めて思い知りますね

 

 


f:id:bananabasyo:20200630221853j:image

 

 

帰りはラーメン食べました。

 

油多めにしたら帰りの電車ですごい気持ち悪くなって後悔した

ラーメンで油多めにしたあと後悔しないことってほぼないけど毎回忘れちゃうな、なんでだろ

 


f:id:bananabasyo:20200630221858j:image

 

 

 

傘好き

 

この傘半径70センチのやつなんですけど、それって広げたら140センチってことじゃないですか。

 

シンガーソングライターのaikoがたしか150くらいだったので、この傘ってもう半分くらいaikoなんですよね。

 

花火にぶら下がれるんですよ

 

 

傘好き

 

 


f:id:bananabasyo:20200630221841j:image

 

 

雨の中のマリオンクレープ

 


f:id:bananabasyo:20200630221835j:image

 

 

ここにいたんだ

 

 

そして帰宅したらタイマーでセットしてあった冷房が部屋に効いてる……と思ったら設定を間違えて除湿25°という微妙な室温に

 

設定直してお風呂から上がったら涼しくなってたのでよかった

 

 

f:id:bananabasyo:20200630224540j:image

 

 

あんまり飲みたい気分じゃないけど、今日もとりあえず飲みます

 

雨の日でも楽しくなりたいので

 

明日は午後からオンライン授業あるだけ!

 

洗濯しよ〜っと

 

 

それでは。