フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

お花届いた〜🤗

 

 

 

あれ、覚えてますでしょうか。

 

お花のサブスク - フォロワーあのね

 

 

お花のサブスク

 

 

f:id:bananabasyo:20200601194322j:image

 

 

届いた〜!!!

 

ずるい話なんですけど、なるべく安いプランにしたら

 

「郵便ポストに入れて通知は届かない」

 

という契約になってたのに、アパートのポストが小さすぎて結局玄関まで持ってきてくれたのでちょっと得した気分でした。

 

箱はめちゃくちゃ硬かった、お花が折れないようにでしょうか

 

助かる

 


f:id:bananabasyo:20200601192335j:image

 

 

説明書も入ってました。

 

プラモ勢なので説明書にもきちんと目を通す

 


f:id:bananabasyo:20200601192318j:image

 

 

開封

 

 

草が1束と、お花が2本入ってました。

500円のコースなのに割と大きい。

 

 

とりあえず茎のところを2センチくらい切って、少し洗ってから部屋にちょうどあった良い具合の瓶に花を生けました。

 

 

f:id:bananabasyo:20200601192315j:image

 

 

よく一人暮らしの大学生の部屋にたまたまこんなものあったな

 

自分でもかなり驚きました

 

学はないので黄色いのがガーベラということくらいしかわからないのですが、緑と黄色と草、シンプルな配色でオブジェとして良い感じです。

 

棚の上にサボテンとクリスタルしかなかったので良い感じに彩りが加えられました。

 

 

 

 

 

そして今日は大学のオンライン授業があったのですが、今回はやたらと内容が難しく、課題も大変で疲れてしまいもうダメだと思ったので

 


f:id:bananabasyo:20200601192312j:image

 

 

スーパーで好きなものをたくさん買って脳味噌を壊すことにしました。

 


f:id:bananabasyo:20200601192322j:image

 

 

お酒だけが人類の味方です!!!!!!!

 

 

ほろよいのパイナップルが復活してたので今夏はほろよいをストロングゼロに改造して過ごすことになりそうです。

 

楽しみ!!!!!

 

 

それでは!