フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

良い日曜日

僕は今2週間に1度お花が届くサブスクに登録しているのですが、

 

f:id:bananabasyo:20200628230324j:image

 

 

明日3回めのお花が届くのに1回めに届いたこの草がまだ枯れません。ひまわりとかは結構すぐ枯れちゃったのに

 

強いな〜と思って水を変えるときふと根本を見たら根っこ生えてきてて笑いました

 

こいつこの状況でも生きるつもりだな

 

長い付き合いになりそうです。

 

 

芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20200628230319j:image

 

 

今日は一瞬晴れたのでサボテンの日光浴もした

 

ふだんは日が当たる場所に置けないので(アパートの日当たりめちゃくちゃ悪い)こういう天気の日はサボテン眺めて過ごします。

 

ちょうど水やりの日と日光浴の日が被ったのでサボテンも嬉しそう

 

まあサボテンに嬉しいとか思う感情は存在しないので、全て人間の僕が想像を当てはめたエゴに過ぎないのですが……

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200628230413j:image

 

 

夜はガストに行って贅沢をしました。

 

給付金が入ったので250円のエビフライを足す

 

贅沢終了

 

残りは同人誌の印刷代に回します

 

ちなみに同人誌の印刷代、自粛期間に狂ったように描いてた原稿を全てまとめたら12万円くらいになりました。

 

全部合わせたらちょっとした人気作品の新刊入荷数みたいになった

 

そんなことある?

 

フルカラーの予定を白黒にするなどして調整が必要なようです……

 


f:id:bananabasyo:20200628230314j:image

 

 

出かけるときには昨日フォロワーからいただいたバッグを使ったのですが、パソコンとiPadがぴったり入るポケットがあり、さらに僕の服が2日分とビスケット1ダースが入るくらいの余裕がある最強のバッグでした。

 

ストロングゼロは1箱くらい入りそうです。

 

要領驚きの24ストロングゼロ

 

マジで嬉しい

 

どこでも宴会開ける

 

今日自転車漕いでるときガラス張りのお店があったら毎回バッグ見ちゃってたな

 

😊

 


f:id:bananabasyo:20200628230309j:image

 

 

運んだパソコンで夏目漱石夢十夜を狂ったように読みました

 

漱石面白れ〜

 

こんどファンレター送ろ♪

 

住所調べるか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう死んでるらしいです……

 

 

そして課題が終わった後はiPad Proでぺたぺた絵を描いて遊び、エアコンの風が冷たくなってきた頃に退散しました。

 

外が寒くてリュックを背負った時の温かみがちょうど良かったです。

 

今週末は最近のように活動的な週末にはなりませんでしたが、体調が万全になるまでしっかり眠ったり、余裕を持って課題を片付けることができるなど健康的な週末になりました。

 

明日は大学のオンライン授業の後にフォロワーとエンカといういい感じに予定のある月曜日なので、週末の夜なのに気が重くありません。

 

これが精神的な健康か♪

 

サボテンも喜んでます

 

真顔で

 

まだ眠たくないので、シャワーを浴びたら少しお酒を飲もうと思います

 

健康的なので日曜の夜に飲酒してもOK

 

最高〜

 

 

それでは!!