ハチャメチャに体調悪い
お酒って毒です。薬ではありません。
今日は具合悪すぎて15時くらいまで寝込んでました。トイレと水分補給以外は唸るかTwitterしてた
あと、ボロボロの子猫が庭に来てお世話する夢ちょっと見たので、起きたらいなくてさみしかった
飼うかどうか真剣に悩んでたのに……
今は7割くらい回復して、座ることはできる状態
今日原稿進めようと思ったけど厳しいかな……
芭蕉です。

花の雰囲気が夏に近づいてきましたね。
これは今日の夕方の徘徊中に見つけたドクダミ

これは昨日の晩御飯
これに赤ワイン一本とゆで卵も食べた
そりゃ体調崩します
そして一気に豚ラーメンかきこんだせいで対して酔いも回らず、なんか酔いきれなかった
ほんとはアニメみて号泣するくらいのところまで行きたかったのに……
チュンチュン
地獄の二日酔い

これは夕方に行った豚汁屋さん 吉野家とも言う
家の近所のスーパーであさりだけ買おうと思ってたのに、少し歩いて気分を晴らそうと思ってたら駅前まで来てしまった
途中かなり後悔するくらい疲れた 寝込むくらいしんどいっつってるの
でもおかげで安いあさりとブロッコリー買えた
帰ったら久しぶりに湯船にお湯溜めて使ったのですが、ガスの温度調整壊れてるの忘れてて全身火傷しそうになった トホホ

学マス
いま一番簡単なモードプレイすると初期SR全員分もらえる
初期というか、SRって初期しかないでしょ ほぼどのソシャゲも

本当に全員分もらえた

これ初めてすぐだったらドーパミンドパドパなりますね 学マスを始めるなら今!
なんなら学マスは設定的に強いキャラはNキャラの時点で相当強いので、ソシャゲあるあるの最初つまんないがあんまりない
星南会長使っておけば無双できます
やろう!学マス
休み時間みんなで学マスの話したいから。

妹とのLINE

たしかに
超かぐや姫のスタンプ、これだけなんか真面目なのかシュールボケしてるのかよくわかんなくて面白いので、LINE持ってる人見てみてください
LINE持ってない人は、ごめんなさい。
夜
あさりとアスパラのパスタ作ろうと思ってたのですが、全然お腹すかない
このまま食べずに寝ればダイエットになりますが、色が細かった翌日って絵の調子悪いんですよね 絵ってほら スポーツだから
実は絵を描く前には、家の周りを20分走り回るという行為が必要なんですよね。あなたが知らないだけで全員やってます。
なので意地でもパスタかきこんで寝て今日を終わらせるか、たらたら原稿進めてダイエットして寝るか……
こんな間抜けな2択で悩んでる場合じゃないのに
多分数日後の自分が涙を目に溜めるくらい時間ないし
とはいえ昨日は久しぶりの飲酒ではしゃいだ後です
昨日の夜から今日までが休日だったことにして、明日からまたエンジンかけて頑張ろうと思います。
コミティアの原稿なんて好きなことしか描いてないんだから
時間見つけてらくがきも投稿できたらなと思います。
じゃあ、外走ってきます。
それでは。