フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

昨日の話と今日のこと

 

昨日は突発的に最近上京してきた中学の同級生と飲むことになり、久しぶりに日記を投稿し忘れてしまうというやらかしをしました。

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20200627205820j:image
f:id:bananabasyo:20200627205816j:image

 

 

バイト終わって即ラーメン!

 

桂花ラーメン初めて行ったんですけど、地元のラーメン屋そっくりの味して2人で笑っちゃった

 

友人は高専卒で今年から社会人だったので、なんと今日は奢ってくれるということに

 

 

f:id:bananabasyo:20200627191235j:image

 

 

磯丸水産

 


f:id:bananabasyo:20200627191249j:image

 

 

この間友人は女の子含めた4人で渋谷の高い魚料理屋さんに行ってきたらしく、磯丸水産の安さに感動してた

 


f:id:bananabasyo:20200627191253j:image

 

 

一番小さい刺身の盛り合わせで2000円くらいしたらしい

 

高級なところに普段行かない僕にはその相場は分かりませんが……

 


f:id:bananabasyo:20200627191243j:image

 

 

たしかに蟹味噌500円は安いよな……

 


f:id:bananabasyo:20200627191219j:image

 

 

いろいろ飲むよ

 


f:id:bananabasyo:20200627191227j:image

 

 

お寿司も食べた

 

ここ数ヶ月、お寿司食べたくて仕方なかったのでめちゃくちゃ美味しかった

 

そしてここで自分が苦手だったからしを克服してたことに気づく

 


f:id:bananabasyo:20200627191239j:image

 

 

どうも、人の奢りなのに高いビールを頼みます、バニラ芭蕉です

 

めっちゃ麦の味して最高だった

 

最近ビールの味の違いがわかるようになってきた

ヤバイと思う

 


f:id:bananabasyo:20200627191216j:image

 

 

友人は土曜日に予定があるとの事だったので、早めに撤退

 

池袋の公園で軽くルナティックトランサーしました。

最近行ってなかったけど、今の池袋の公園の治安終わってましたね。一回行ったらわかるけどマジでスラム街

写真を撮るのが憚られるレベルだったのでお伝えできなくて歯痒いのですが、3〜4人くらいの団体ごとの感覚は3メートルないくらい人多いし、深夜23時にレジャーシート広げてる人とかいました。

 

その公園の端っこで2人でお酒飲んでた僕らも同類か

 

マジで申し訳ないと思います

コロナにかかってしまったら本当に何かしないといけない

 


f:id:bananabasyo:20200627191204j:image

 

 

友人を駅まで送り届けた後はクロスバイクを片手に家までの道を歩く

 

終電とかもう知らないもんね

 

コンビニを見つけるたびにお酒を買い足し、なんなら2人で飲んでた時より1人の時の方がお酒飲んでた気がする

 


f:id:bananabasyo:20200627191224j:image

 

 

最寄りのセブンでお弁当買って食べました。

 

深夜くらいしかコンビニでお弁当なんて買いませんが、普段は少なく感じる米の量が酔ってるとちょうどいいので嬉しい

 

 

そんなことをしてたら昨日は日記を忘れてしまっていたのですが、今週は体調を崩しがちで疲れていたので楽しい金曜日を過ごすことができました。

 

 

そして土曜日

 

朝起きて、とりあえずご飯を食べたのですがどうも疲れが抜けない

 

このまま起きててもなにもできないと判断した僕は洗濯だけ済ませて、すぐに扇風機をつけて布団に横になると案の定眠りに落ちてしまいました。

 

完全に風邪をひいている時って変な夢を見ると思うのですが、今日の僕は自分とエッチなことをする夢(自分が2人いた)というマジで最悪な夢を見ました。

 

ここ最近は隣の騒音(ヤってる時の音と声)のせいで全然そういう気分が起きなくて少し心配なくらいだったのですが、エグめに歪んだ形で夢に表れてきたのでかなり怖かったです。

 

ただゲイになるはいいけど自分でしか興奮できないのはマジで重症だな……医者行くか

 


f:id:bananabasyo:20200627191208j:image

 

 

そして夕方に晩ご飯の材料を買いに出かけると、玄関に注文した覚えのない箱が

 


f:id:bananabasyo:20200627191257j:image

 

 

Amazonほしい物リストからバッグをいただきました😊😊😊😊

 

しっかりリュックですやん

値札には8000円と買いてありました。8000円!?

 

これでクロスバイクで安全にパソコンを運べる……嬉しい

 

ありがとうございます😊

 


f:id:bananabasyo:20200627191246j:image

 

 

スーパーから帰宅するともうひとつ箱が

 


f:id:bananabasyo:20200627191230j:image

 

 

ポテチ!😊😊😊

 

 

すごいな今日、ポテチこんだけあったらもうお酒飲むときにおつまみ困らないやん

 

ありがとうございます😊

 

 

f:id:bananabasyo:20200627191212j:image

 

 

家の近くにあった花

 

この木に咲く花、花として形やばくて毎年ビビってる

地元にもあったらから多分この先一生毎年ビビるんだと思う

 

 

f:id:bananabasyo:20200627192615j:image

 

 

スーパーではしいたけがアホやすかったです

こんなに食べても198円!?

 


f:id:bananabasyo:20200627192618j:image

 

 

ひとりで水炊きパーティー😊

 

具材が3種類くらいしかないと頭を使わないでいいので楽に食べられる

 

最後に残ったダシが美味しそうだったので鍋から直接飲んだら手をかなりしっかりめに火傷しました。痛い

 

 

今日は一日中寝て晩ご飯を食べただけでしたが、昨日を楽しんで今日で体調のしわ寄せをアイロンしたと思うといい感じの1日でした。

 

明日は日曜日で予定はなにもないので、いただいたバッグでどこかお出かけして課題を終わらせたいと思います。

 

コロナに気をつけながら……

 

それでは!