フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

アウトレットパーク

 

 

 

すみっコの

 

f:id:bananabasyo:20210302211457j:image
f:id:bananabasyo:20210302211513j:image

 

 

お皿

 

 

バニラ芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20210302211504j:image

 

 

今日は母と妹とアウトレットパークに遊びに行きました。

 

何故なら遊びに行くと車の中で就活が捗るからです

 


f:id:bananabasyo:20210302211416j:image

 

 

だよね

すみっコ

 

へけ!

 

誰だお前

 

 


f:id:bananabasyo:20210302211432j:image

 

 

ウマ娘おるやんな

 

 

f:id:bananabasyo:20210302211443j:image

 

 

まずはご飯です

 


f:id:bananabasyo:20210302211440j:image

 

 

牡蠣にチーズ乗せたら美味しいに決まってるんですよ

 


f:id:bananabasyo:20210302211520j:image

 

 

ウニとほうれん草

 

ウニ乗せたら何だって美味しくなるに決まってるんですよ

 

今日知ったんですけど、ウニほうれんって広島の名物らしいです。広島ってウニ取れるんだ。隣の県なのに知らなかったな

 

帰省して高校の頃の友達と飲んだら全然そんな雰囲気なかったのにすごい酒強かったみたいな気分

 


f:id:bananabasyo:20210302211523j:image

 

 

ビールも飲んじゃうもんね

 

昼間はセットメニューにするとドリンクがタダという謎の料金設定

慈善事業とかなのかな

 


f:id:bananabasyo:20210302211449j:image
f:id:bananabasyo:20210302211419j:image

 

 

お好み焼き〜〜!

 

最高でした

 


f:id:bananabasyo:20210302211516j:image

 

 

フードコートがオシャ

 

 

そのあとはアウトレットなので服を見たり服を見たりして、いまから春にかけて着る服を買いました。そもそも出かける機会が少ないですし、なんなら就活の間はスーツも着るでしょうから今日買った服で今年乗り切れる気がしてきたな

 


f:id:bananabasyo:20210302211501j:image

 

 

GODIVAのジュース!!?!?

 

スタバより普通に安いのウケますよね

 


f:id:bananabasyo:20210302211454j:image

 

 

今日は外が寒かったので街灯みたいな形したヒーターに近寄ったのですが、

 


f:id:bananabasyo:20210302211437j:image

 

 

電源ついてませんでした。

つけなかったらただのデカイ金属じゃん

 

夏場どうしてるんだろう、逆に熱くなりすぎて大変なことになりそうだけど

 


f:id:bananabasyo:20210302211509j:image

 

 

妹の機嫌が悪くなってきたので休憩

 


f:id:bananabasyo:20210302211527j:image

 

 

オオサンショウウオこんにゃくだ!

 


f:id:bananabasyo:20210302211423j:image

 

 

売り切れなら仕方ないですね

 

 

帰りの車では就活をしつつ、3月27日の同人誌即売会に向けてメロンブックスさんに預けてる在庫を会場に送ってもらうようにメールを送っていたのですが、本来であれば3週間前までに申請してれば在庫の返品が可能なものがシャニマスのまとめ本は既にどの店舗にどう振り分けるなどを決めてしまっていたらしく、会場に届けられても50冊とのことでした。

 

マジか

 

それはマズいです

 

ですが僕の絵を届けてくれるためにどの店に何冊送って……など作業してくださっていた方々がいらっしゃると思うとそれを無理に断ってまで会場に集めろというのはあんまりな話です。

 

でも会場にきてくれたフォロワーに今日は本なくて……というのもかなり嫌です

 

仕方ない

 

刷り増ししましょう

 

僕はお小遣いの範囲でなるべく収めたいので一度に少し多めに刷るようにしているのですが(多めに刷った方が一冊あたりの値段が安くなる)、今回は事情が事情なので刷り増しで数を増やすことにしました。

 

これでなんとかイベント当日に手ぶらという事態を防げます

 

でもここ1ヶ月の印刷費がとんでもないことになりました

アパートに帰ったらロクなもの食べられません 最悪禁酒することになるかも……

 

 


f:id:bananabasyo:20210302211429j:image

 

 

でも帰ったら猫が可愛かったのでよかったです。

 


f:id:bananabasyo:20210302211446j:image

 

 

僕が絵を描こうとしたら先に席に座った猫

 

いいよ

 

代わりに描いといて

 

 

f:id:bananabasyo:20210302213007j:image

 

 

夜は大福とか食べながらまったりして、少し早めに自分の部屋に上がりました。

 

今日はオリジナルの原稿を仕上げたい

 

明日は金曜までに締め切りのエントリーシートが3つくらいあるので、お昼のうちにその3枚を仕上げるようにしたいです。

 

大学の友人に連絡を取るとどうやら金曜日に面接があるらしく、フォロワーの友人は既に内々定を持っている方もいるらしく焦る気持ちが生まれないでもないですが、もしこの一年で内定が取れなかったら僕は山奥でメダカを育てながら流木を拾って生計を立てるつもりなので無敵です。

 

もし同じ状況の方いましたらメダカの情報交換しましょうね。

 

みんなでがんばりましょう

 

 

それでは!