フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

今日はラーメン食べれました

 

 

バイトをしていません。

 

 

元々年末に帰省する前に2つ掛け持ちしていたものを片方辞めてもう一つはお休みしていたのですが、3ヶ月休んで復帰するのもアレですし就活もあるということで東京に戻ってから全て辞めました。

 

なので現在は一人暮らしを始めて1ヶ月目以来のバイトなしの一人暮らしをしています。

 

これまでまあまあ高い買い物やアパートの更新料なんかでお金がないことはありましたが、そういう時は節約すればなんとかなっていました。しかし今は収入がほぼ0

正確にはマシュマロなんかがあるので0ではありませんが、生活できるほどではありません。

 

これから就活が忙しくなるのでバイトをする気は今のところありませんし、果たして今後の即売会の印刷費を確保しつつ生活できるのでしょうか

 

まあ死ぬことはないでしょう

 

もし生活できなかったら山で流木とか拾って生活しようと思います。

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20210329182557j:image

 

 

今日はチーズケーキ豆乳

 

 

これも箱買いしたいのですが、スーパーで75円なのにAmazonだと1本90円

さすがに迷ってしまう値段です

 

 

最近は洗濯物のタイミングをミスり倒してしまい洗濯が生乾きのまま洗濯機の中も溜まってしまうという最悪の状況だったのですが、起きたら久しぶりに都合よく晴れてたので洗濯をしました。本気で

 

部屋が生乾き臭かったので正直もうダメかと思いましたが、生乾きのものをファブリーズして外に干したらポプリが一瞬で部屋の中をバニラの香りに変えてくれました。ポプリってすごいですね

ご褒美に何かあげたいレベル

 

 

今日はオンラインの説明会があったので修理が終わったパソコンを使ってズームをしようとしたのですが上手くいかず、結局スマホで受けました。明日は面接なのに大丈夫なのかな

 

 


f:id:bananabasyo:20210329182601j:image

 

 

もやし

 

夕方は昨日行きそびれたラーメン屋に来ました。やっぱ手作りのそれっぽい丼じゃラーメン欲は満たされません

 


f:id:bananabasyo:20210329182609j:image

 

 

やった〜〜〜

 

このもやしが食べたかったんですよ

 

おいしかったです。

 


f:id:bananabasyo:20210329182605j:image

 

 

明日は人と会うかもしれないのでりんごジュースを飲んでおきました。ニンニクを食べても直後にりんごの果汁を飲んでおけばかなり匂いを防げます ライフハック

 

アンチ丁寧な生活

 

 

早めに行動したのでシャワーを浴びて少し風呂場を掃除してもまだこんな時間です

しかもお腹いっぱいなの最高

 

ちょっとお酒を飲みたい気もしますが、今日の夜は確かウマ娘の最終回が放送されるはずなのでせめて直前までは我慢しようと思います。なんだかんだワンクールに1本は楽しみなアニメがあるの幸せですね

定期的に来る楽しみがあるのは大きいです

 

明日は昼に面接があるのであまり夜更かしはできませんが、飲みたくなったらお酒を飲みアニメを観て社会人になってからも続けられる趣味を保とうと思います。

 

 

それでは。