フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

日記26

 

 

最近、聞きたい曲が何種類かある時期に入ってきました。

僕は音楽を聴くアプリはiTunesSpotify、あとアニュータとニコニコ動画の4つがメインなのですが、ふとしたときに聴きたいな〜と思う曲が常に2アプリくらいであるのが理想です

 

聴きながら作業していて少し飽きた時に「次はあのアプリ開くか」と思えるとすごい楽な気がする

 

今は3アプリあるのでめちゃくちゃ理想ですし、最近聴き始めたナナシスはまだほとんど曲を知らないのでこれからしれる曲がたくさんありそうで健康です

 

音楽ってこんな感じの聴きたい時期・聴くものがない時期の波がありません?

 

 

芭蕉です。

 

 

波がない時期に地味な作業をしなきゃならなくなるとマジで苦痛になる

 

今年に入ってからはもっぱら就活がメインなので音楽を聴きながらできるものではないのですが、それでも聴きたい曲があるっていいですね。健康

 

 

今日は朝から何もしませんでした。

 

何もしないというか、あえて「今日は何もしない!」と決めておいたら夕方ごろまでには自然に「ちょっとエントリーシート書こうかな……」という気分になれるかと思ったのですが、全然そんなことありませんでした

ずっと𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫してたい してたけど

 

本当に𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫しかしてなかったので、書くことはありません

 

布団を干したら物干し竿が落ちてきてちょっと焦ったのが今日のハイライトです

 

 

f:id:bananabasyo:20210326204725j:image
f:id:bananabasyo:20210326204721j:image

 

 

Amazonから荷物も届いたんでした

 

豆乳と、青いシロップ

 

この間トウカイテイオーのカクテル作ろうとしたら家に青い食材がなくてがっかりしたので買いました。

意外に安い 500円とか

 

明日飲むかもしれないので今日は飲みませんが、また今度ひとりでカクテルで遊んでみようと思います。

 

 

f:id:bananabasyo:20210326205638j:image

 

 

今日はこれで耐えるぞ

 

 

今日は本当に何もできませんでしたが、明日は朝から即売会なので途中の電車なんかで少し就活のサイトを確認して心を落ち着かせようと思います。とにかく忘れ物だけはしないようにします

 

イヤホンとか

 

 

それでは!