フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

スーパーで踊ってる女の子見て元気出た

 

 

 

昨日の夜、6月の歌姫庭園の申し込みをするために二酸化炭素伯爵と通話しました。

 

次は贅沢に2スペース借りて合体サークルとして参加します 場所が広い方が心に余裕ができるので……

 

イベントの申し込みってサークルカットを描く作業やらでいつもめんどくさくなって長引いてしまうんですけど、昨日は二人で話しながらパパッとサークルカットを描いてすぐ申し込んだのですぐ終わりました。やっぱ実家にいる時にも思いましたが人と話しながらの方が捗る作業ってありますね。

 

ところで今これを書いたことで思い出しましたが参加料振り込みするの忘れてました ヤベ

 

 

芭蕉です。

 

 

振り込みって記日違ってもいいのかな

 

ちょい明日すぐ振り込んで連絡してみよう

 

 

f:id:bananabasyo:20210331212000j:image

 

 

プリン豆乳

 

今日の豆乳はプリン豆乳でした。

 

プリンってたまに缶に入ったふって飲むタイプのやつあるじゃないですか。アレでした

 

 

今日は就活をしようと決めていたのですが、お昼ご飯を食べた後に洗濯をして落ち着いたらなんかめちゃくちゃやる気がなくなってしまい、こたつで横になってしまいました

というかこのアパートこたつか布団しか居る場所ないんでいつも通りといえばいつも通りなんですけど 本当はファミレス行く予定だったのに……

 

そのあと何とかやる気を出して、説明会を聞きながらよし書くか! と思ったらちょうどそのタイミングでこの間まあまあ気合を入れてエントリーシートを出した企業からお祈りメールが来たので撃沈しました

 

うげ〜

 

もしょもしょ

 

顔のパーツが真ん中の方にクシャッと寄ったままこたつに横になってしまう

 

結局なんとか作業はできたのですが捗らず、このままぐずぐずしていても仕方ないと思い散歩に出かけました。

 

歩いて遠出する

 


f:id:bananabasyo:20210331211949j:image

 

 

神社に来ました

 

箒ではいた後の模様

 


f:id:bananabasyo:20210331211905j:image

 

 

ども

 

いつもありがとうございます

 

 

f:id:bananabasyo:20210331211938j:image

 

 

デッケー木

 

テンションあがりますね

 


f:id:bananabasyo:20210331211929j:image

 

 

自販機の中にしてはベッコベコすぎる

 

 

そのあと夕ご飯の買い出しにスーパーに行ったのですが、微妙に落ち込んだまま何食べようかな……と歩いていると店内でめちゃくちゃ踊っている女の子がいました。7歳くらいの

 

 

💃

 

 

本当にこの勢いでした

 

それを見て何がわからないですけど「人ってスーパーの中でこんなに踊れるんだ」とめちゃくちゃ元気ができました。

何でかわかんないけど

 

そのあとお父さんらしき人に「危ないよ」と止められて、それは全くもってそうなのですが僕はめちゃくちゃ元気もらえたのですごく助かりました。

 

人のダンス見てこんなに元気出たの普通に初めてだな

 

 

それからは元気に買い物をして家でカレーを作りました。

 

f:id:bananabasyo:20210331211910j:image
f:id:bananabasyo:20210331211925j:image
f:id:bananabasyo:20210331211914j:image

 

 

ちょっとスルーできない悲惨な事件もありましたが

 


f:id:bananabasyo:20210331211953j:image

 

 

こうなったものは仕方ないので諦めました。

 

大丈夫です。人はスーパーでも踊ることができるから

 

 

f:id:bananabasyo:20210331211934j:image

 

 

 

夜は欲しいものリストからチーズケーキ豆乳とうずらの卵をいただきました。

 

やったー!

 

チーズケーキ豆乳高かったら迷ってたんだ〜!

 

ありがとうございます。元気出ました。元気のバフ

 


f:id:bananabasyo:20210331211944j:image

 

 

うずらありがたい

 

ちょっとずつ食べれてお酒の当てになるの最高です

 


f:id:bananabasyo:20210331211921j:image

 

 

飲み物が充実している

 

一人暮らしのOLみたいだ

 

 

こんな感じで夜までにはなんだかんだ元気出たので、寝る前の布団でまだ引きずることはなさそうです。本当に周りの人に恵まれてるな僕は

 

もし家にこもったまま𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫もしておらずオンライン就活でお祈りされ続けていたらと思うと冷や汗が流れます

 

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫しててよかった〜

 

 

明日は何とか気を取り直して、可能であればお出かけして無理であればこたつでエントリーシートを書こうと思います。祈られたならそのぶん書かなければ

 

がんばる

 

 

それでは!