フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

池袋の店潰れすぎ

 

今日アホみたいに寒くありませんでした?

 

最近あったかくて、なんならおととい上着着て出かけたら汗かいてしまってもう薄くし始めてもいいかな〜て思ってたのに

 

暖かいのが好きなのであたたかいと思った途端に寒くなるのイヤすぎて両手両足を振り回して大泣きしました。

 

まあ嘘ですが……

 

 

芭蕉です。

 

 

隣の部屋の人、別れたっぽいです。

週に4日くらい彼女連れ込んでまあまあ大声でハードなプレイをしていたので夜眠れなかったりして大変だったのですが、最近は夜中にOne Last Kistを歌うくらいなので平和です

 

でもそっか……別れたのかな……

 

このご時世なので部屋に連れ込んでないだけかもしれませんが、何にせよ静かで助かります。

 

ただ同時に反対の部屋がまたVチューバーにハマる時期に入ったらしく、逆に深夜にかけて大音量で高い声が響いてくるのであんま快眠度は変わってません。

Vチューバー、全員津田健次郎みたいなかっこいい声で喋ってほしい

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210322210914j:image

 

 

池袋

 

そこにバンドリ入ったんだ。いかつ〜

 

今日はファミレスでエントリーシートを書こうと思ったのですが、先々週に予定していた旅行がなくなったので18きっぷが余っていることを思い出し、急いで金券ショップに監禁する必要が出てきたため池袋に向かいました。

池袋ならファミレスくらいありますしね。

 

平日なのでそれほどと思ったのですが、今日の池袋は人多すぎてびっくりしました。緊急事態宣言解除されたからかな。

 

着いてすぐ3日分の18きっぶを5700円と交換して貰い、あまりにもお腹が空いていたのでファミレスに入る前にラーメンでも食べようと歩いたのですが、潰れてました。

 

嘘? 池袋にあるラーメン屋でも潰れることあるんですか???

 

 


f:id:bananabasyo:20210322210908j:image

 

 

いつものところは流石にまだあったので安心しました。でも最近ここアブラ使いすぎなんですよね

減らしても減らしても脂増えるから違う店舗に通おうかな

 

 

その後は近くのガストに入ろうとしたのですが、潰れてました。

 

嘘? 池袋にあるガストでも潰れることあるんですか???

 

 

気を取り直し東急ハンズ

 

東急ハンズはもうすぐ閉店してしまうらしく、かなり大好きなお店の一つだったのでじっくり見て回りました。

困るな〜池袋の東急ハンズに代替えできるような遊び場所を他に知らない

ここのレイアウト考えた人他のお店も全部レイアウトして欲しい〜

 

とりあえず上まで来たので、外が見えるカフェで作業します

 


f:id:bananabasyo:20210322210917j:image

 

 

嘘? 池袋にあるハンズカフェでも潰れることあるんですか???

 

 

潰れすぎでしょ

 


f:id:bananabasyo:20210322210856j:image

 

 

仕方ないのでお買い物をして脱出

 

お金ないのに、もうなくなると思うと迷った時に買う側に踏み切りやすくて5000円くらい遊んじゃった

 

さっき替えてもらったやつもうない

 

競馬で買っても競馬やってる人がお金持ちなイメージないのってこういうことなんでしょうね

 


f:id:bananabasyo:20210322210859j:image

 

 

帰宅

 

帰宅しました。

何故なら繊細なフェニックスフラワーを購入したので

 


f:id:bananabasyo:20210322210922j:image

 

 

最高〜〜〜!!!!

 

これでまた生活が豊かになりました。好きすぎるから即売会で飾っちゃおうかな〜

 


f:id:bananabasyo:20210322210851j:image

 

 

というか花が入ってた紙袋、どうみてもドーナツ屋さんのやつでしょ

 

 

本当だったらそのまますぐ出かけて近所のファミレスにでも入りたかったのですが、えげつないほどやる気が出なくてダメだと判断したのですぐシャワーを浴びました。

外が寒すぎてもうダメです

 

最近気づいたけど、僕は夕方に寒いと動きたくなくなるタイプ

 


f:id:bananabasyo:20210322210905j:image

 

 

もう食器を洗うのも面倒だったので晩御飯はこれにしました。栄養満点です。

 

冷蔵庫に賞味期限ギリギリの生ハムがあるのでなんとかしたいのですが、料理をする気が起きない以上そのまま食べるしかありません

 

しかしそのまま食べるとなると生ハムにお酒をつけないのは失礼に当たってしまいます

 

 

f:id:bananabasyo:20210322212501j:image

 

 

今日はもうガラナ飲んだのに……どうしよう……

 

就活の予定はこなせませんでしたが、一応シャワーを浴びた後身体が冷えないうちにエントリーしてる企業や今の状況をリストにまとめておいたので何もしてないでもありません。

 

バックアップ入ってるUSBは以前行方不明のままですが

 

もう禁酒破っちゃおうかな……いやでもまだ3日目とかか……うーん

 

迷いますね

 

迷っている時点でかなりピンチなのですが、とりあえず今日は身体を冷やさないようにして、明日は朝から部屋を暖めエントリーシートを書けるようにしたいです。

 

 

それでは……