フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

面接うまくいった!

 

 

 

昨日の夜スーパーに出かけたんですけど、最近並ばないレジに並んだんです

 

そしたら目線に缶チューハイの棚が並んでて、ふと思い出したら結構前はスーパーに来るたびに1番安い98円とかのストロング缶を持てるギリギリまで買ってたの思い出しました。

今だと安いやつ見ても「おいしくなさそう」としか思わないのですが、当時は毎晩アレを3本くらい飲んでたと思うと冷や汗が流れます よくまだ生きてるな

 

全然欲しくはないんですけど、思い出した記念に1本買いました

 

あーあ

 

 

芭蕉です。

 

 

昨日の夜はマジで気持ちよかったですね。

 

いや缶チューハイではなく、シンプルな気温の話です シャワーを浴びてフォロあのを書いたらあまりの眠さにコタツで寝落ちしてしまったのですが、意識が途切れる寸前に目覚ましをかけることに成功していたのでいい感じに寝た後気持ち良く目を覚ますことができました。

 

夜ふかしの序章みたいなもんなんですけど

 

そのあとスーパー行ってサーモンとビールを買って、少し絵を描いてからウマ娘の最終回をリアタイしました。24時放送だとみやすくていい

 

そのあとは結局布団でスマホいじって夜更かししました。

 

 

 

 

翌日 今日

 

今日はオンラインの面接だったのですが、オンラインなので始まる1時間くらい前からとにかく一人で考えられる質問を予想して、それにどう答えるかを声に出して練習していました。これ実際に現場での面接になったらできないやつだから慣れたら慣れたでヤバいですね

 

そのおかげもあってか面接はつつがなく進行し、なんなら面接官二人に成績なんかでめちゃくちゃ褒めてもらえたのででへへありがとうございますと照れてる謎のターンがありました。

面接官側的にはあそこまで褒めて何の意味があったんだ 照れ方を見てた???

 

何にせようまく話せたので良かったのですが、今考えると面接官の人がこちらの緊張をほぐすのがめちゃくちゃ上手かったのかもしれませんね

 

 

その後は健康診断で学科のメンバーが集まっていると話を聞いていたので少し顔を出しに大学へ

 

僕は時間が間に合わず健康診断を受けることはできませんでしたが、久しぶりに大学の人たちと顔を合わせることができてよかったです。

誰の顔も忘れてなくて安心しました。

 

 

そのあとは一人で池袋に行って靴を買おうとしたのですが、道中で学科の半分くらいが歩いて池袋に向かっているのを確認して、一人でいる時に遭遇しても気まずいなと思い駅から離れたドンキホーテで時間を潰しました。

 

 

f:id:bananabasyo:20210330185713j:image

 

 

陰の者なので

 


f:id:bananabasyo:20210330185705j:image

 

 

トレセン学園の理事長だ

 

一人でぶらぶらとドンキホーテを散歩し、途中LINEで友人から連絡が来ましたがその頃にはドンキの生肉を手に取っていたのでまた今度ということで返信しました。こういう時に遊びに行かないの後々の人生に響いてくるのかな 困る

 


f:id:bananabasyo:20210330185709j:image

 

 

家ではレベル1の花見をしました。

 

今酔ってるので明日書きます。

 


f:id:bananabasyo:20210330185717j:image

 

 

豆乳

 

いっぱい買った

 

最近豆乳にハマってるので、箱で買うやつを探すために飲んだことないやつほぼ全て買いました

このシリーズ味が本当に多いですね

 

いま杏仁豆腐飲んでるんですけど、完全に杏仁豆腐です おいしい

 

 

今日はばちばちに酔ってるのでもう無理にペンを握らずすぐに休もうと思いますが、明日は何も予定がないので昼にはファミレスに行ってエントリーシートを書こうと思っています。

ファミレスに行くと7割くらいの確率でエントリーシートが捗るので明日の自分に期待しています

 

頑張ってほしい

 

 

それでは!