フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

明日初面接だ〜〜

 

みてくださいコレ

 

f:id:bananabasyo:20210310231906j:image

 

 

僕がSF漫画の告白シーンの中で1番好きなシーンを映画のキャッチコピーにしてきた最強コンテンツ シドニアの騎士の映画ポスター

 

 

芭蕉です。

 

 

シドニアの騎士、主題歌担当変わっちゃったんだよな〜

忙しいのかなangela

でもファフナーでかなり忙しく曲作ってくれてるしファフナーなら仕方ない、シドニアの映画楽しみにしとこ

 

 

今日は色々とバタついていたので、京都の日記の続きは明日にします。

 

 

今日あったこと

 

・3ヶ月ぶりにキッチン起動

・3ヶ月ぶりにスーパーに買い出し

・オンライン説明会

・池袋行く

 

 

そんなに何したわけでもないな

 

一人暮らし再開が久しぶりなので何してても疲れてしまうのです。

 

今日は久しぶりに自炊をしようと(帰ってきてから弁当とラーメンで済ませていた)、スーパーに買い物に行きました。

 

僕は自分が作る料理が大好きなので、スーパーの買い出しはかなり楽しい部類に入ります

実家にいた頃も買い物や料理くらいしていましたが、4人分となると話も変わりますし値段を気にして作れないものもあります。

 

久しぶりに1人の買い物だ〜〜

 

と楽しみに行ったのですが、久しぶりすぎてスーパーの中を2往復くらいしました。

作るものを決めて置いてあるもの順に買い物するのが下手になってて、思い出しては取りに戻る、というのを繰り返していました

 

スーパーでまともに買い物すらできない

 

芭蕉です

 

 

午後はアパートの中でスーツを着て説明会を受けてスーツを脱ぎ、明日のオンライン面接で必要なBluetoothのヘッドセットを買いに行きました。

 


f:id:bananabasyo:20210310231910j:image

 

 

池袋

 

まあ、こんな時に売れ残っているわけがなく……

 

持っているヘッドホンにも一応マイク機能があるらしいのでそれも試してみたのですが、マイクが耳の部分にあるので遠い様で使い物になりませんでした。

 

何も用意しないのもアレなので、明日はマイクになりそうなものを適当に頭につけて誤魔化して面接を受けます。

 

初めてでかなり上の方の志望の面接なだけでもアレなのに、まさか機材不十分で受けることになるなんて

 

帰省と帰宅が微妙にタイミング悪かったな〜〜まああのままズルズル家にいても仕方ないのでこればっかりは我慢です

 

ここで落ちても次がある

 

 

明日は昼前から面接なのですが、生活習慣が微妙にピンチなので今日は早めに布団に入って朝早起きしようと思います。

 

明日ありえん凹んでたら慰めてください。

 

 

それでは!