フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

オリジナルの同人誌届いた!

 

 

 

そろそろ大学のことを考えなければならない時期になってきました。

 

考えなければならないというのは受験するとかそういうのではなく、シンプルに大学生であることを思いださなければならない季節になりました。4月から4年生

 

私立文系は大学生はアホほど暇なので、春休みが長すぎて大学に通っていた記憶を全て失うことになっています。通学路とか全然忘れます

 

なのでちょっと油断して履修登録なんかを欠かしてしまうと進級できなくなる恐れがあるのです

そういう意味で、春休みが終わることを認識し自分が大学に通う生活をしていたことを思い出さなければならないのです

 

今日は思い出したのでそれだけで満点です

 

明日は大学のホームページにログインすることを目標とします

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

今日は9時に起きました。昨日に引き続き早起き!

本当に早起きかどうかはさておき……

 

今日は夕方からシャニマスの配信ライブがあったので、それまでにファミレスに行って就活をすると決めていました。

 

ただ一応朝のうちは荷物の受け取りがあって、

 

 

f:id:bananabasyo:20210320224808j:image

 

 

じゃん!

 

 

f:id:bananabasyo:20210320224805j:image

 

 

オリジナルの同人誌届いたー!

 

めちゃくちゃ嬉しい

 

最近はアサルトリリィやスタァライトで同人誌出してましたし、シャニマスもまとめ本を続けて出しているので自分の絵が本になる感動というものが薄れてきていましたが、自分オリジナルのキャラクターたちが紙に印刷されているとまた新鮮な感動がありますね。

「うおー!」って声に出ました。

 

コイツら僕の頭の中だけの存在じゃなかったんだな……

 


f:id:bananabasyo:20210320224744j:image

 

 

二次創作の表紙はいくらでも人に見せられるのですが、これはちょっと恥ずかしい

 

なんならTwitterに載せるのも恥ずかしかったですし、いま日記に載せてるのもちょっと照れくさいです

なんなんでしょうね

 

27日に歌姫庭園があるので、そこで頒布可能なようだったら頒布させていただこうと思います。アイマスオンリーだからオリジナルは難しいかもな

 

頼みに余った分はメロブさんで預かっていただけないか相談させてもらうので、可能であれば通販でも頒布したいと思ってます! もし難しければ、そんなに冊数ないので受け取ってくださる方に個人的に郵送するのもアリかも

 

そしてこれにより同人活動を面接でアピールすることができる

ありがとうございます、かなり前に同人活動を面接でアピールする方法を教えてくださった方

 

 


f:id:bananabasyo:20210320224747j:image

 

 

ガラナ

 

やっと届いたな

 


f:id:bananabasyo:20210320224736j:image

 

 

めちゃくちゃちょうどいいサイズです。24本

 

1日1本飲んでも3週間、これがなくなるまで僕の部屋の中では飲酒を禁止するとします。外はちょっとわからないけど……

 

禁酒ってすればするほど健康になるので続けたいと思います。可能な限り……

 


f:id:bananabasyo:20210320224758j:image

 

 

ジョナサン

 


f:id:bananabasyo:20210320224801j:image

 

 

ガストよりちょっと高いけど美味しい

 

ご飯を食べたら眠たくなってきたので、食後のコーヒーで目を覚ましながら作業しましょう

 


f:id:bananabasyo:20210320224754j:image

 

 

へぇ〜期待しちゃうな

 


f:id:bananabasyo:20210320224751j:image

 

 

いや目覚めんのかい

 

 

 

そして数時間集中してエントリーシートを書き進めた後、自宅に戻りシャニマスのライブを視聴しました。

 

まだ書き終えていないので明日も同じスケジュールでエントリーシートを勧められたらと思います。

 


f:id:bananabasyo:20210320224740j:image

 

 

夜は最近話していなかった大学の友人と電話をし、就活のモチベを上げました。ほんと電話しながらの方が就活は捗るので

全然誰とでも電話したい、就活生

 

ガラナおいしかったです。

 

そして最近はウマ娘にがっつりハマっているせいか、スタァライトやアサルトリリィで見つけてくださったフォロワーから「もう飽きたんですか?」の旨がよく届きます

 

心配すんな ツイートだけが愛じゃないでしょ

 

というわけで今からラスバレのオンラインバトルに……と書き終えてから向かおうとしたのですが、ギリ間に合わなかったので先に参加してきたら、4分とかで相手チームに瞬殺されました。好きなキャラクターたちをそんなにボコボコにしていいんですか?

 

愛って何なんですかね。

 

 

それでは!