フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

昨日のアレ

 

 

バイト

 

バイトでした今日

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20201002225037j:image

 

 

池袋

 


f:id:bananabasyo:20201002225027j:image

 

 

ファフナーもうすぐだね、楽しみ

 

 

今日のバイトはクッッソ忙しかったです。

 

コミケの1番大手のサークルで売り子してるのかと思った

しっかり普通にミスもした

 


f:id:bananabasyo:20201002225033j:image

 

 

あまりに疲れたので帰りにラーメン

 

 

今週の食費 残り250円

 

どう乗り切る、バニラ芭蕉

 

 

f:id:bananabasyo:20201002225041j:image

 

 

ご飯つけたけど疲れすぎて凄いお腹いっぱいになってしまった

ごちそうさまの後にお腹パンチされたら確実に終わってたくらい

 

家系ラーメンって食べ終わったあと絶対後悔するくらい脂こってりしてるのになんでいつも食べたくなっちゃうんだろう

 

歯磨きした後の今ですらかなりキツいのに

 

 

今日は疲れすぎて歯磨きしたらすぐ布団に横になってしまった

僕の布団はロフトに敷いてあるので、ここに転がったらもうはしごを降りなければiPadに触れない

 

バイト終わった後にiPad触りたくならないくらい疲れてるの久しぶりです

 

よく眠れそう

 

 

f:id:bananabasyo:20201002225650j:image

 

 

そういえば全然関係ないけど、昨日のアレ

 

テレビを観るのにあまりにも邪魔だったので玄関からリビングに入ってくる扉につけたのですが、QOLが爆上がりしました。

 

トイレや料理から戻ってくるたびにパーティー会場に入ってきてる気分になれる

 

100均で買ったテレビを観るのに邪魔なだけだったアイテムが、飾る場所を変えるだけで常に心がウキウキする最高のアイテムに

 

 

すごいですね

 

 

ハッピー

 

 

 

でも頭に当たってめちゃくちゃ邪魔なので明日捨てます。

 

 

それでは。