フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

もしかして秋終わった?

 

 

昨日秋いやじゃ〜って話をしたんですけど、朝起きたら冬の気温でした。

 

もしかしてもう秋終わった?

 

 

芭蕉です。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201008202054j:image

 

 

7時半に目を覚ましたので朝ごはん

 

最近1日2食になってたけど早起き始めてから3食食べれるようになってきました。

 

朝ごはんは昨日の残りとか、高くてもパスタで一食100円とかなのでそんなにお金もかからないし健康的になれるので嬉しいです

 

健康的な生活してると絵を描くスピードも速くなるんです

やっぱ関係してるんですかねそういうの

 

 

昼間は大学で就活相談とか授業とかあったんですけど、zoomのURLをミスったり教授が遅刻したりして全て開始が遅れました。

オンラインで今だから許される緩さを満喫していく

 

 

夕方は食べ物の買い出し


f:id:bananabasyo:20201008202100j:image

 

ツツジない

 

出かけて少し自転車を漕いだところで雨が降ってきたのでかなり腹は立ちましたが、寒すぎてそれどころではありませんでした。

 

ほんとに寒かった

 

もしかして秋終わった?

 

 

 


f:id:bananabasyo:20201008202050j:image

 

 

バカのカレーにシソのせて食った

 

シソの味しかしなくてウケました

 

雨で洗濯物が乾かないので室内で扇風機回していたのですが、カレーを煮込んだときに確実にカレーの匂いついてるだろうな

 

洗濯物

 

 

夜は深夜にアサルトリリィの2話がアマプラで最速なので、今のうちに少し仮眠をとって備えたいと思います。

 

アサルトリリィ観た上で次の日早起きできたら生活習慣が完全に整うことになります

 

整うのか オタクの生活習慣

 

 

がんばります。

 

 

それでは!