フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

秋終わった

 

 

秋終わった

 

冬きました

 

なんか今年は秋、用事があって来れなかったらしいです

忙しそうですね

 

用事があるなら仕方ないです、今年は春夏冬で回していきましょう

 

 

 

芭蕉です。

 

 

ふざけんな

 

秋服着る機会ないまま冬来たやんけ

 

しかも週末1人でこっそり温泉宿に泊まろうと計画してたのを台風でキャンセルして諦めてたのに、なんか台風逸れたらしいし

 

なんなんだ最近の気候

マジで

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201009234405j:image

 

 

池袋💢

 

お前も寒いのかよ池袋💢

 

 

バイトに行くのに

 

「冬服なんて持ってないです😢」

 

って焦りながらタンスひっくり返したら、見たことある服がたくさん出てきてびっくりしました。

もしかして去年着てた服……?

 

去年は冬ってあったっけ、覚えてないです

 

首までもっこもこの服着て行ってやろうかと思いましたが、さすがに暑そうなので厚めのトレーナー

 

先週まで半袖で過ごしてたのに今日は3枚重ね着して暑いトレーナー着てるのおかしいでしょ

 

 

冬がよ……💢

 


f:id:bananabasyo:20201009234409j:image

 

 

金木犀の花も落ちちゃってるし💢

 

 

 

寒さにムカつきながら(嘘、本当はプルプル震えてた)バイト先に向かったら寒さのせいでお客さん少なくてめちゃくちゃ楽でした。

 

 

冬、最高!!!!!!!!!

 

 

夜は家に帰って昨日の残りのカレーでカレーうどん食べました。

寒い中食べる熱々のカレーうどん最高!!!

 

良すぎてビール飲んじゃった

 

少し落ち着いたらもうこんな時間ですが、冬ってすごいことに布団に入るとありえんくらい気持ちいいんですよ

 

 

 

冬、最高!!!!!!

 

 

 

それでは!!!!!!!!!