フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

初めてウーバーイーツした

 

 

最近、毎朝早起きしてます

 

 

朝ごはんも毎日食べてる

 

 

f:id:bananabasyo:20201010231637j:image
f:id:bananabasyo:20201010231628j:image
f:id:bananabasyo:20201010231632j:image
f:id:bananabasyo:20201010231625j:image

 

 

だんだん量増えてるの面白いな、食いしん坊じゃん

 

 

f:id:bananabasyo:20201011201942j:image

 

 

今朝はバナナなくなっちゃった

 

朝ごはんを食べた後はなんとSPIの練習問題を解いています

 

受験生か?

 

 

芭蕉です。

 

 

 

今日は

 

 

f:id:bananabasyo:20201011203515j:image

 

 

Twitterで話題の出前館でタダ飯を食らいました。

お寿司

 

お寿司の出前なんて貧乏大学生とは通常縁がないもの

 


f:id:bananabasyo:20201011203525j:image

 

 

でも93円なら話は別です

 

 

今日の19時には終了してしまったようですが、出前館さんが初回限定で2000円匹クーポンを配っていたらしいです。

 

これまでウーバーイーツの類は値段が張るからと手を出していませんでしたが、さすがに2000円引きはすごいと思ったので手を出しました。

 

本当に90円ですお寿司変えたぽくて感動

 

 

f:id:bananabasyo:20201011203541j:image

 

 

日本酒開けちゃった

 


f:id:bananabasyo:20201011203456j:image

 

 

マグロ思ったより大きくてびっくり

 

貧乏人なのでひとつのお寿司を2口に分けて食べました。

 

 

しかしかたや20代男子

 

お寿司10貫ではお腹が膨れるはずありません。

 

しかも日本酒で酔ってしまったので食欲は止まることを知らず、せっかく手を出したならということでウーバーイーツもインストールしてしまいました。

 


f:id:bananabasyo:20201011203536p:image

 

 

いろんなジャンルから選べるんですね、バーメニューって気になるな

 


f:id:bananabasyo:20201011203521j:image

 

 

串かつでんがなはバーじゃないでしょ

 

 


f:id:bananabasyo:20201011203548p:image

 

 

マックもバーじゃないよたぶん

 

チーズバーガーが160円ということでこれは店頭ではなく通販なのだということを再認識

やっぱり普通の値段よりは高いんですね。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201011203512j:image

 

 

 

ウーバーイーツの人に無茶振りすな

 

 


f:id:bananabasyo:20201011203500j:image

 

 

ウーバーイーツにも1000円引きクーポンがあったのでマックで買い物しちゃった

 

すごいな、まんまと戦略にハマってる

 

でも戦略って頭がいい人が考えた最高のルートなんだからとりあえずハマっとけば間違い無いんですよね

 


f:id:bananabasyo:20201011203544j:image

 

 

マックはそういう感じで料理してないと思うけど

 

いま注文したので宅配されるのは早くても1時間くらいかな〜と思い、少し箸を休めながらiPadをいじっていたら

 


f:id:bananabasyo:20201011203508j:image

 

 

15分できました

 

ドン引きです

 

どこから来たの?

僕のウチから1番高いマックまでクロスバイクで20分かかるんですけど

 


f:id:bananabasyo:20201011203530j:image

 

 

しかもちゃんと揃ってるし

 

 

ウーバーイーツ怖

 

怖いけどこの時間にスマホ触ったら15分足らずでご飯届くのヤバすぎる

 

これに慣れてしまったらもう自炊とかできないだろうな、だって寝てる状態からカップラーメン作ろうと思ったらやる気出す時間とか合わせて15分よりかかりますよ

 

テクノロジーって怖〜

 

人がチャリとかバイクで走るのがテクノロジーと思うと考えないこともないですけど

 

とりあえず今晩はマックの食べ物でお酒が飲めることになりました。

 

すごい!

 

こんなに外食(外?)したのにか買ったお金は200円未満

 

サービスに感謝して久しぶりにお酒を楽しみたいと思います。

 

 

それでは!